【メール鑑定】満一歳になった息子の将来と性格を占って欲しい

d5322a0b6dd41583df93f560d9da8f79_s
 

〜ご相談内容〜

Nさま

はじめまして。
6月(伏せます)日で満一歳になった息子がいます。
将来どのように育っていくか、また性格などもわかりましたらお願いします。

 

〜タロット・ソウルカード占い結果〜

小さなお子さんの長い将来について、これからの影響や分岐点の多さ等から、可能性をカードで現すには余りに漠然としておりますので……
瞬間の占いではなく、生年月日が持つ性質のみのお答えになります事をご了承下さいませ。

人格:吊し人
性格:戦車
ソウル・吊し人
ディスティニー・杯の2

まず、息子さんが持って生まれた魂の目的に、“修行と試練”があります。
困難を乗り越える事による成長や、希望を持ち努力する事、根気や忍耐を糧とし向上していく事。
スポーツでも何でも、力を尽くして身に成るもの(心の成果を含め)が、ご自身を高めて行かれるかと思われます。
また“直感や閃き”“瞑想力”等、第六感的なものも鋭いようです。

基本性格に“強い意志”“コントロール力”開拓精神や決断力、克服へ向けてのチャレンジ意欲、等……
動のメイン要素があり、複合して“和”“友情、愛”“結合”といった、心の繋がりを大切にする温かさも読み取れています。
何が正しいのかを考えさせてあげる事、挑戦する機会を与えてあげる事が助力になりそうです。

 

★★★

お子様や家族の運勢に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い