【メール鑑定】幼い子2人を育てるのにパートに出たい、悪影響はないか?

ce1b3149339bde7a32aed20f8659ae33_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

バステトさま、よろしくお願いします。
4歳と2歳の娘が居ます。
来春には下の娘も幼稚園に入園します。

旦那だけの収入ではギリギリなので、私もパートに出ようと思ってます。
今まで主婦していたのに、働きに出る事によって子供や旦那に悪影響ではないかと気になります。

働きに出てもよいでしょうか?
よろしくおねがいします。

 

〜タロット・トライアングル占い結果〜

①杯のナイト〈逆
②魔術師
③杯の5
┗杯のクィーン

まず、お仕事に出られた場合のあなた自信への影響に“八方美人”“変わり身”のカード。
家庭との両立が大変だったり、小さな約束が守れなくて苦しい思いをされる……
また、慣れの訪れから少し傲慢になってしまう時期があるかもしれません。

ご家族への影響としては、あまり心配される事は無く“上手くやって行く”“創造”等、新しい生活リズムのスタートにより、各自が少しづつ工夫や発見をし、向上的に過ごして行かれるようです。

最終結論としまして“失って得るもの”“不完全やミス”納得がいく職場に辿り着くまでが、不安定な可能性は出ていますが……
全てを得ようとせず、感受性と想像力を大切に、ゆっくりと続けて行ける事をまず大切にされてください。

補足として“受け身でお人好し”と現れていますので、殺伐としていない場所(職場の雰囲気含む)が向いていそうです。

 

★★★

仕事運や家庭運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い