【メール鑑定】なかなか進展しない彼と付き合いたいけど将来は?


 

〜ご相談内容〜

匿名さま

占いをお願いします。

半年前に、友人を通じて出会った人がいます。
二人で食事に行ったりしたことはあるのですが、それ以上には、なかなか進展しません。
彼と付き合いたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?

 

〜算命学占い結果〜

まず、あなたが生まれ持つ星の配置から表される性質と、お相手の持つ性質の相性は良いものでしょう。

お相手は、寛容で忍耐力のある方ですが、反面、何事もなかなか自分から実行に移すタイプではないようです。

進展策としましては、ここはあなたの方から、さっぱりとした愛情表現で、お相手に気持ちが伝わりやすい態度や行動に移すことが大切になるかと思われます。

また今年の3月以降、お相手に移動する、又、人との縁の薄くなる時期を表すものが出ています。
もしお相手が、何か困り事があった際には、あなたの素晴らしい性質である、温かく人を元気にさせる部分を活かして、お相手をやさしく、温かく包み込むような愛情を向けてあげて下さい。
あなたの温かい愛情に触れることで、彼の心にあなたの存在が、より深いものになることに繋がるでしょう。

 

★★★

相性や将来などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: