【メール鑑定】1年前別れた彼氏を忘れられず、復縁出来ますか?


 

〜ご相談内容〜

匿名さま

バステトさん、宜しくお願いします。

一年前に別れた彼氏を未だに忘れられません。
復縁できるならしたいのですが、どうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 

〜算命学占い結果〜

あなたが生まれ持った星の配置から表される性質と、お相手の持つ性質は、似ていて異なるマイナスプラスの水の性質。
あなたが大地の恵みを育む雨なら、お相手は命を生みだす海。
同じ水の性質でもその形は違うため、とても理解し合える時があったからこそ、一度すれ違うと、もう一度わかり合うには、少し遠目で見て、自分と相手の異なる部分を、客観視する必要があります。

お相手は、今年は変化の年。
自由を求め束縛を嫌う傾向のある星を持たれていることと、チャレンジ精神旺盛でユニークな面が表れています。
今は、新しいことに向かっている状態かと思われます。

次にあなたの持つ気質には、人に懇親的に尽くせる面があるのですが、長所と短所は表裏一体、100%で進めていかないで、打ち込めるものを出来るだけ沢山作りましょう。
心の矛先を色々な方向に向けて、重く捉えられないよう、心に余裕を持つ工夫をしましょう。

もう一度、お相手とやり直したいのであれば、急がば回れ、まずは、明るく楽しく毎日を過ごせるあなたであることを第一目標にしてみて下さいね。
そして、今は、お相手を陰ながら温かく見守ってあげて下さい。その先に、あなたにとって、明るい未来がきっと見えてくるはずですよ。

 

★★★

相性や復縁などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い