【メール鑑定】会社の同僚を好きになったけど、諦めた方がいい?


 

〜ご相談内容〜

匿名さま

こんにちわ。
会社の同僚を好きになりました。
彼とは、LINEしたり、二人で遊びに行ったりしていますが、それ以上の進展はありません。

彼は他に好きな人がいるのでしょうか?
私に恋愛感情はないのでしょうか?
諦めた方がいいでしょうか?

 

〜算命学占い結果〜

まず、あなたが生まれ持つ星の配置から表される性質と、お相手の持つ性質の相性は良いものでしょう。

あなたは、時間と共に緩やかに育つ樹の人。
真っ直ぐでマイペースな所があなたの良さですが、時として臆病になりがち。

そして、お相手は、優しく静かに降る雨の人。
理性的で冷たい水に見えても、柔軟に形を変える水は、樹々を豊かにするには不可欠なもの……
といった相性です。

お相手は、寛容で忍耐力のある方ですが、反面、何事もなかなか自分から実行に移すタイプではないよう。
あなたは正義感が強く潔いタイプで、諦めも早い所がありますね。

進展策としましては、ここはあなたの方から、お相手に気持ちが伝わりやすい行動に移すことが大事かと思われます。
また来年の節分以降、お相手に、変化が現れます。
もし何か困り事があった際には、あなたの本来の良い性質である、やさしく人を励ませる部分を活かして、しとしと降る雨のように気分も下へと向けてしまわれ易いお相手を、どうぞ優しく癒してあげて下さいね。

 

★★★

相性や恋愛運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: