【メール鑑定】気になる人が2人いるけど、どちらの方が合いますか?


 

〜ご相談内容〜

匿名さま

占いをお願いします。恋愛についてです。

いま、2人の人が気になっています。
1人は、大学時代からの友人です。
もう1人は、仕事関係の食事会で知り合った人です。
どちらとも、二人きりで食事したり、遊んだりしています。

どちらの方が、私に合うのでしょうか?
私は、どちらと付き合う方がいいのでしょうか?

 

〜算命学占い結果〜

まず、ズバリご質問の結論から言ってしまいますと……
大学時代からの友人の方と交際する可能性は大いにあります。
相性も良いものでしょう。

あなたの持って生まれた星が表す属性は、木に分類される花。
女の子らしい柔らかさ、内面の芯のしっかりした部分、集団の中で輝く社交性は、あなたの魅力でしょう。

友人の方の持つ属性は、土に分類される山。
雄大で頼もしく、少しのことでは動じない落ち着きと、人へのサービス精神、ゆったりとマイペースな癒しの部分と、いざという時に冷静になれる強さを秘めたタイプ。
早く交際に発展させたい場合は、あなたの方が積極的に行動し恋愛の種を植えた方が、スローペースな友人の方に任せるよりも話が早いでしょう。

また、食事会で知り合われた方は、灯の人。
感情的で気分屋、喜怒哀楽の情緒が豊かで、きっぱりとした行動派。
心が揺れ動きやすく、芸術家肌の情熱的なタイプ。
こちらは、将来的に彼の方からアプローチがあるかもしれません。
相性としては、刺激を与えてくれる反面、あなたの方が少し疲れてしまう傾向が伺えます。

 

★★★

相性や恋愛運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: