【メール鑑定】姑に追い出され夫と別居中、修復させたいがこれからどうなる?


 

〜ご相談内容〜

Eさま / 27歳

占いお願いします。

昨年から夫と別居をしています。
姑に追い出されました。

姑と夫は当初離婚だと言っていましたが、今は姑と同居で……と言われています。

私としては、ここまでされて姑と同居するなどありえません。
姑には舅のところに帰ってもらいたいし、夫婦関係を修復させたい思いもあります。
これからどうなっていくのでしょうか?

宜しくお願いします。

 

〜タロット・蹄鉄占い結果〜

①ペンタクルスのエース〈逆
②剣の7〈逆
③塔
④杖のエース〈逆
⑤剣の10〈逆
⑥恋人〈逆
⑦悪魔

まず、結論から言うと夫婦関係の修復はかなり難しく、出来ても更なる苦悩に苛まれそう。
結果の位置に“転落”“邪魔”“拘束と呪縛”が現れています。

過去に“計画の失敗や隠し事”“経済的な事”“だらしなさ”近い未来に“迷走する力”“失敗の危険”とあり……
現在に現れている“突然の企画”“謝罪と譲歩”は良い前進ではなく、何らかの悪知恵が生んだハリボテなのかもしれません。

幸せへの障害に“気まぐれ”“選定ミス”“不信感”“対立”のカード。
対策として“勝手な考え”“間違ったスタート”“迫害”等に注意し、強くある事が上がっています。

周囲の位置に“時の治癒力”“進歩と利益”“信じる必要性のあるもの”と、安定に向かう要素が溢れているので、あなたを癒やしてくれる存在を大切に、慎重かつ前向きな決断をされて下さい。

キーワードは“態度や思考を改める”“新生”です。

 

〜お返事〜

バステト様、占って頂きありがとうございました。
あまりにもドンピシャだったので驚きました。
新生めざして頑張ります。

 

★★★

家庭運や家族との相性・将来などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い