【メール鑑定】夫は子供嫌いですが子供が欲しい。今の状況のままなのでしょうか?

c8e550d3330b9100ccdb38a2e9869ac5_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 33歳

はじめまして。
私は結婚して半年、33歳です。旦那は26歳です。

旦那は子供嫌いで、夫婦の間に子供を望んでいません……。
私は年齢的な問題と子供好きなので望んでいるのですが……。

夫婦間の関係はくだらない事での喧嘩も多いですが、未熟ながらもそれなりに仲良しです。

旦那とは、今の状況のままなのでしょうか?
どうかお願いします。

 

〜6枚占い結果〜

①ペンタクルスの3
②ペンタクルスの8(逆)
③ペンタクルスの7
④剣の7(逆)
⑤剣のペイジ(逆)
⑥恋人(逆)
┗剣のナイト

お二人の出会い、また結婚は、互いにとっての“良い進歩”であったようです。
双方、理想的な生活に向けての“駆け引き”の状態から、現在に“心配”“投資とギャンブル”のカードが現れており、先々への心配と、変化に対する心の賭け(子供が出来たら、ご主人の気持ちも変わるのでは……という期待等)が読み取れています。

ただ、あなたの密かな努力と知恵で、天からの吉報を待つよりも、いま多少のリスク(喧嘩や反抗)を受けてでも、よく理解し合い、ご夫婦で同じ方を向かれて歩まれた方が、願望達成への近道となり、後々の幸せの形成にも良い影響を与えられそうです。

近く“健康(精神)状態の低下”の暗示がありますので、転ばぬ先の杖のつもりでの予防(健康診断等)で安心を得られますよう。
補足として、もう少し先のようですが“浮気心”の浮上に注意して下さい。

 

〜お返事〜

お忙しい中での丁寧な占いと解答、誠にありがとうございました。
すべて的中です。

旦那との結婚で、旦那は成長を、私は過去の自分を反省し、真面目に生きる事を手に入れました。
結婚して価値観や生活習慣の違いに悩まされましたが、最近落ち着いてきたところです。

『投資、ギャンブル』については、私が過去に好きだったパチンコに最近また興味があり……でも今回の占い結果を肝に命じ、自らの気の緩みを引き締めます!

子供ができたら、旦那も変わってくれるはず……と信じていました。
ひそかに排卵日の計算したり妊娠を狙っていました。
が、旦那とよりよく話し合ってみる事にします。

『健康状態(精神)の低下』とは旦那の事でしょうか……。
旦那は過去に鬱病を発病しており、いまだ精神的に未熟な部分があります。

『浮気心の浮上』とは私の事でしょうか……。
結婚前に旦那をひどく傷つけた過去がありまして……。
旦那だけを愛すると心に誓ったのに、まだ私は懲りていないのでしょうか。

旦那は『浮気は絶対しない』と言い切っています。
上記2点をお教え願いますでしょうか?
対処方や心構えが違ってくるので。

 

〜補足〜

解釈についてのご質問にお答え致します。

まず、今回ご夫婦の関係性と見通しを探らせて頂いたので、あくまでも占いの対象はお二人なのですが……

“健康状態(精神)の低下”について述べますと、これを現す『剣のペイジ(逆)』には“病気”“心が傷つく”“自滅”などの意味があり、ペイジ(小姓)とはいわゆる少年の描かれたカードですので、どちらかと言えば、ご主人側に当てはまってくるのかもしれません。

“浮気心の浮上”については『恋人(逆)』のカード(男女と大天使のモチーフ)から見ても……
現時点では双方に可能性のある暗示としか申し上げられないのです。

ご参考まで。

 

〜お返事〜

またまた詳しく丁寧にありがとうございます。
健康面で旦那に関して注意しながら見守りたいと思います。

浮気の事は、夫婦の関係をよりよいものとするべく努力していきます。

お忙しい中での再度の回答、本当にありがとうございますございました。
バステトさん、ますますのご活躍を心よりお祈りしています。

 

★★★

パートナーとの将来や家庭運・健康運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い