【メール鑑定】バツイチ子持ちの私、今の彼氏を信じていいのでしょうか?

-shared-img-thumb-HOTE86_sotowomitumeruoyako15142451_TP_V3
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

付き合って3年になる彼氏がいます。

私はバツイチで子供が2人いますが、子供たちには彼氏の存在を知られたくなく、内緒にしています。
子供が成人するまで再婚は考えてないのですが、彼もいろいろな事情を抱えております。

このまま彼を信じていて将来寂しい想いをしないだろうか、考えてしまいます。

彼の私への愛情や2人に将来があるのか、みていただきたいです。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①戦車
②杖の5
③杯のキング
④杖の8(逆)
⑤杯の8(逆)
⑥ペンタクルスの9
⑦剣の3

あなたは働き者の努力家。
お相手は力を持った良い心の持ち主(芸術的または商人と出ています)。

現状はトラブル(何かが遅れていると出ました)の中にいますが、変化として“成功“が訪れます。
周囲の位置に“祝う”“チャンス”とありますから、二人の関係はお子様にも幸せな影響を与えるでしょう。

ただ、幸せな安定の中、別の問題(三角関係、別れの危機)が姿を現わすかもしれません。
キーワードは“克服”です。

 

〜お返事〜

ピタリと当たっているように思います。
遅れとは……きっと出会いの遅れと思います。

三角関係、別れを案じていますが、克服していくつもりで彼を信じていてもいいのでしょうか?
どんな困難も乗り越え彼を信じていく事をやめないでいていいですよね?

涙がでそうなくらい……私達の状況があたっているみたいで、不思議な力を感じてしまいました。
こうしてバステトさまにみていただけた事に感謝しています。
バステトさまのご発展を心からお祈りしています。

 

〜補足〜

キーカード(この場合は戦車のカード)には、他6枚のカードに通ずるキーとなります。
戦車には“克服”の他に“コントロール”“ファイト”“戦っていく事”など…まさに戦車にふさわしい、厳しくも前向きな意味があります。
お二人に負けないという意志が有る限り、訪れる問題にも“勝利”して行けるでしょう。

 

★★★

大人の恋愛や再婚に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
辛い心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村