【メール鑑定】お互いバツイチ同士で5年の彼と結婚すべきか?

69bdcd51e33c28893e5d8c7e2f4fda5f_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして!
宜しくお願いします。

お互いバツイチ同士で、もう5年ものお付き合いです。
今までにも何回か結婚の話があったのですが、それ以上には進まないんです。
そろそろ落ち着いてもいいかなと思っているのですが……。

彼が今どう考えているのか、結婚すべき相手なのか占ってください。
幸せです。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

お相手

①杖の3(逆)
②杯の5
③杯の3(逆)

関係性

①死神
②杯の10
③魔術師(逆)

お相手の結婚への考えと、お二人の関係性を占いました。

お相手の考えとして、結婚に対し否定的では無いようですが……
現状に“不完全”と出ており、どちらかといえば形よりも中身(いわゆる二人の関係の充実度など)を大切に想われていそうです。
互いに何かを吸収し合える、贅沢(物質の他、心にも)な関係を保つ状態に重きをおかれていると思われます。

お二人の関係性では、過去の“損失”“愛の不毛”から、現在の“幸せ”“平和”に繋がっているのが現れています。
ただ、結婚を目的とした結果においては、お相手の考えと合わせて読み取ると、まだ暫くは難しいかもしれません。
カードは“未熟”“不足”“延期されやすい”となっており、まだ何かを高めるべき状態、もしくは何か(第三者や環境など)が満ちるのを待つ状態なのだと思われます。

 

〜お返事〜

有り難うございます。
お互いの気持ちを大事に焦らずにその時期を待ちたいと思います。

バステトさん、本当に有り難うございました。

 

★★★

パートナーとの将来や結婚運・再婚に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村