【メール鑑定】4年間元彼に片思いし出会いがない。復縁できますか?

TAKEBE160224330I9A0644_TP_V
 

〜ご相談内容〜

Hさま / 27歳

切実です……。占いをお願いします。

4年程前までは出会いも多く、正直男性には困っていませんでした。
しかし今は4年間、元カレに片思いしていて、不思議と出会いもなくなりました。
年も年なので結婚出来るか不安です。

私は結婚出来るのでしょうか?
元カレと復縁は可能でしょうか?

宜しくお願いします。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①皇帝(逆)
②杖の5
③戦車(逆)
④運命の輪(逆)
⑤杯の9(逆)
⑥ペンタクルスの3
⑦太陽(逆)
┗杖の2(逆)

今のあなたに“努力を続ける”“よく働く”のカード。
対して、お相手に“コントロール出来ない”“暴走”“自滅的”のカード。
あなたの想いに反して、お相手の考えは自分自身(の物事)に向いていると思われます。

現在、変化の兆しが見えない状況にあり、惰性と“つかの間の幸せ”の繰り返しが、同じ過ちを生むという、悪循環を作り出しているようです。
また、その現状が、周囲(新しい出会い)との関わりに“損失”“不満”をもたらす原因になっていそう。

結果、お相手との復縁の望みは薄いと現れました。
“孤独”“達成出来ない”“遅れと虚しさ”また、もし想いを遂げられても“愛の無い生活”に悩まされてしまいそうです。

あなたへのキーワード“弱さ”“行動力不足”“人任せ”を克服され、心の呪縛から逃れられた時にこそ、視界(出会いや結婚への可能性)が開けてゆくでしょう。

 

〜お返事〜

かなり的中していて驚いたと共に、自分の中で予想していた通りだったので、やはりショックを受けました。

4年前に彼と破局した原因が、私の浮気でした。
彼が友達とワイワイ遊んでいる方が楽しくなった様で、自然消滅っぽくなってしまいました。
だから私は次の恋に進んだのですが、彼の中では浮気だった様です。

私は彼の事が忘れられず、もう一度彼にアタックしましたが、彼は浮気した私を信用してくれず、『お前が4年待てたら考える。』と言いました。
その間、彼の方も彼女はつくっておりません。

何度か電話をし、ご飯を食べに行ったり、私が長期出張になった時も、出張先に遊びに来たりしてくれました。
ですが、やはり同じ事の繰り返しになるのでしょうか……。

もし解釈が変わる様でしたら教えて下さい。
変わらない様であれば、バステト様の助言を受け止めます。

最初に上手く伝えられず、すみませんでした。

 

〜補足〜

ご質問いただきました、解釈の変化についてお答えいたします。

まず、結果の『太陽(逆)』のカードには“達成が見込めない”また“虚しい勝利”“孤独”などの意味があるため、現時点での結果に対する解釈においては、変化させて読み取る事は難しいかと思うのです。

ただ、少し解釈の仕方が変わってくるのが……
現在位置にある『運命の輪(逆)』“同じ過ちの繰り返し”の部分で、お相手側のカード“コントロール出来ない”と合わせて読むと、あなたにではなく、お相手の問題として“悪循環”“兆しが見えない”など、どうしても過去のわだかまりを振り切れない……
といった、マイナスの心が、関係性を阻んだり前進と後退を繰り返させたりしてしまうのかもしれません。

ご参考まで。

 

★★★

恋愛運や復縁などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い