【メール鑑定】恋愛が長続きしない。将来結婚できるのでしょうか?

-shared-img-thumb-SEP_355215221321_TP_V3
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 24歳

宜しくお願いします。

私は今まで付き合ってきた人は7人ですが、長続きした経験がありません。
長くて8ヶ月です。
飽きてしまうというか、好きかどうか分からなくなって、大体私からフってしまいます。

こんなんでこの先結婚出来るでしょうか。
熱しやすく冷めやすい性格の為、不安です。

また、私には年上の人の方が合っていますか?

 

〜タロット・6枚占い結果〜

①剣の2(逆)
②杯の4
③杖の9
④杖のペイジ(逆)
⑤ペンタクルスのナイト
⑥ペンタクルスのキング

あなたの中に、過去の裏切りや嘘によるトラウマが見えます。
そこから、現在までの異性との付き合いに対して“退屈”“失望”が生まれているようです。

つい相手の意思や自分の弱さに負けて、付き合いを始めてしまいますが、安易な関係から秘密が漏れたり、悪い噂を立てられたりするかもしれません。

今は自分の事に集中し、責任感を持ち自分を高めるための働きをしていけば、いずれ金銭的に自立した力ある人に出会うでしょう。
まさにそれは、上司や先生的な人、経営者など……年上目上の方です。

 

〜お返事〜

バステトさん、占っていただきありがとうございました。
結果は関係なく、なんだかとても嬉しいです。
責任感を持って頑張ります。

 

★★★

先の見えない不安な恋愛運や結婚運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
辛い心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村