【メール鑑定】今一緒にいる彼は将来支え合えるパートナーとなれますか?

0f07553df4db61c69ffef7cdc1951e5a_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

初めまして。
占いお願い致します。

今一緒にいる彼は何を考えてるかわからず、悩みも言えない関係です。
好きは好きですが、将来支え合えるパートナーとなれるでしょうか?
相手の気持ちや二人のこれからをお願い致します。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①悪魔
②杖の9(逆
③杖の8(逆
④恋人
⑤ペンタクルスのキング
⑥月
⑦戦車

現在のあなたに“負ける”“無防備”のカード。
本来は準備をして(心も含め)余裕を持つ傾向にあるのですが、この恋においては油断や臆病さ、弱さが現れています。

対してお相手の現状に“沈滞”“勢い不足”一途ですが傍若無人な部分がみえますが、今は内に秘めておられるのかもしれません。

現在の関係は、心の繋がりよりも“誘惑的”で“娯楽”“直感”に満ちたもののよう。

今後の見通しとして“暗中模索”“迷い”があり、素を出せない事から“疑惑”が生じたり、知らぬ間に秘密や偽りが出来てしまったり…と、互いのモチベーションに少しづつ影が差す暗示が出ています。

結果の位置に“決断と開拓”“克服と前進”が現れており、関係が好転する……
もしくは、お二人が違う道に歩き出すといった、関係に何らかの変化のでる決断を下す事になるようです。
どちらにせよ、それは“正しい意志”であり、味方や助力も見えています。

“執着と依存”“盲目”に気を付けて、理性を大切になさって下さい。

 

〜お返事〜

お答えありがとうございます!
すごく当たっています。

彼とは同棲していますが、あれからやはり彼とはやっていけないなと思うことがあり……
いずれ離れた方がと具体的に考える様になったところなのです。

執着を捨て、自立は良いことだと出て、心強いです。
ありがとうございました!

 
★★★

恋愛運や相性、2人の将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: