【メール鑑定】ケンカする度に他の女性を探す彼、私達が乗り越えるべき壁はなに?


 

〜ご相談内容〜

匿名さま

バステトさま、鑑定お願いします!

私達はお互いやきもち妬きで素直になれず、小さな事ですぐ喧嘩をしてしまいます……
メールでの勘違いで誤解したり、話し合いをしてもその場は納得でも……日が経てば忘れられ、毎回同じ事の繰り返しです。

喧嘩する度に、彼はすぐ他の女性を探しに行きます。
彼の事を疑い、何処まで信用して良いのか解らなくて辛いです。

私達は今1番何をしなければいけないのですか?
私達が今乗り越えなければいけない壁はなんなんでしょう?
私は彼を信用するべきでしょうか?

お願いします!

 

〜タロット・トライアングル占い結果〜

①杖のエース〈逆
②月
③剣の10
┗女帝

まず、あなたが乗り越えるべき要素に“弱気”“空回り”“自分本位な思考”“まごつき”“はっきりしない”とあります。
弱さが生みだす小さな棘を、心に刺した状態で痛みを訴えても、相手は理由が解らない……といった事があるようです。

対して、お相手が乗り越えるべき要素に“素を出せない”“嘘”“中傷的”“見通しの悪さ”“渇望と不安”。
自分の心に反する言葉を発している可能性があり、お相手自身、自分を見失ってしまわれる事もおありのようです。
虚言や強がり、見栄等は、あなたと同じく、実は弱さや不安から生じているのでしょう。

双方の問題点として“勝ち負けに拘る”互いの闘志に火を付けてしまう事が上がっており、苦しい時の破壊的、破滅的な思考は関係に必要ないものと、心に余裕を持つワンクッションが大切なようです。

アドバイスは“母性”“見守る余裕”年齢に関わらず、女性側の深い懐と愛情がキーになるのかと思われます。
大らかで豊かで柔らかい心と眼差しが、お二人の空気を温めるもの。
お相手を包み込んで差し上げて下さい。

 

★★★

恋愛運や相性・将来などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い