【メール鑑定】鬱病と自殺願望の苦しみはとれるのでしょうか?

TAKEBE160224580I9A0715_TP_V
 

〜ご相談内容〜

Tさま / 47歳

こんばんは。
鬱病歴8年で、薬ではもう治らないといわれ苦しんでいます。
自殺願望もあり、辛い状態が続いています。

この苦しみはとれるのでしょうか?
宜しくお願いします。

 

〜タロット・6枚占い結果〜

①杯の10
②吊し人(逆)
③杖の9
④死神
⑤杯の2
⑥剣の9

まず、遠い未来についての結果から言うと……
あなた自身が“愛する人や家族に対して心配”をする姿が読み取れました。
それはまさに、自分以外を想う余裕と強さを持ち得た現れでしょう。

過去、幸せと平和から一転し、病気が苦しみをもたらしました。
また諦めから治療に対して努力を怠りたくなったりした跡も見えます。

今まさに、あなたに与えられている障害物は“死”と“悪い変化”で、乗り越えるキーワードは“待つ事”“望みを持つ”です。
近い未来に“愛”“気が合う”“友愛”のカードが出ていますので、近く何かを切っ掛けに(病院を変える、友人が現れる等)最初にお伝えした、遠い未来に続く改善の道が見えてくるようです。

 

〜お返事〜

おっしゃる通り、鬱を治す努力おこたっていました。リハビリです。
毎日の散歩をやめていて、昨日から開始しました。
リハビリをやれば治るといわれてます。
これで治りますか?

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

①杖の4
②剣の7
③正義

同じ内容(この場合“病気の改善”について)を、二度占う事はタロットにおいてタブーとされていますので、申し訳ないのですが内容を“行動治療の効果と病気改善へのアドバイス”に変えて占わせて頂きました。

治療の再開は、効果的にあなたの心へ“安定と落ち着き”を運んでくれるようです。
ただ、治療中は安定の中にいても、ふとした時に“信用出来ない(治療の意味や、自分の未来、病気の改善に対して)”気持ちや、やらされているような気持ちが顔を覗かせる事もありそうですから、そんな時はムリをせず、弱さと意志の“バランス”を取りながら、ゆっくり治療を進めて行っても大丈夫です。

あなたの努力(行動治療)は、結果的に報われると出ています。

 

★★★

鬱病や心の病などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

Tagged on: ,