【メール鑑定】鬱病で休職中……仕事復帰できるでしょうか?

c958c0af3f4a384e37aa0f38ae28e9c6_s
 

〜ご相談内容〜

Yさま / 38歳

こんにちは。

私は4月から3ヶ月間、うつということで病休を取って休んでいます。
病気がよくなり7月から仕事復帰できるでしょうか。

日々寝ていたりぼんやりしていることが多く不安な気持ちがあります。
よろしくお願いします。

 

〜タロット・クレセントムーン占い結果〜

①魔術師
②正義
③杖の2(逆)
④ペンタクルスのキング
⑤杯の2(逆)
⑥ペンタクルスのクィーン

時間の流れ事の状況を見て、結論から言うと“繁栄”“自由”が読み取れるので、病気を克服され完璧な仕事復帰を遂げられそうです。

あなたは器用で工夫上手、何にしてもベテランになれる素質のある人。
誠実さと公正さから心を痛めましたが、頭の良さからビジネスへの成功が伺えます。

復帰はじめは、不信から不安定に落ちやすいですが……いずれ改善していくでしょう。

 

〜お返事〜

占っていただきありがとうございます。
うれしい結果に気持ちが少しですが前に向いた気がします。
焦らずできることをしながら復帰まで静養したいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

★★★

鬱病や心の病などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村