【メール鑑定】運命の人に会い結婚して子供を産めるか?仕事に生きた方がいいか?

pak853_namiuchigiwadekoibito14171628_tp_v
 

〜ご相談内容〜

Tさま

私は今まで男性と恋愛をした経験がありません。
でも、人を好きになったことはあります。
結婚願望もありますし、子供も産みたいです。
でも、結婚出来ないのは心の底では本当にはそれを望んでいないからだと、なにかの本で読みました。
私は子供を産めるのも、体力的にあと3年かなと思っています。

結婚して子供を産むことは出来るでしょうか?
運命の人に会えますか?
それとも、そのようなことは諦めて仕事に生きるべきでしょうか?

私は将来自分の店を持つなり、事業家になるのが夢なのですが、私に才能はありますか?
手堅く地道に会社勤めのほうがあっているのでしょうか?
それとも専業主婦になるほうが幸せになれるでしょうか?

よろしくおねがいします。

 

〜タロット・ホースシュー占い結果〜

①剣の4〈逆
②杖の2
③杯の8
④皇帝
⑤運命の輪
⑥杯のペイジ
┗杖の9〈逆

まず、恋愛や結婚の見通しに総合して良いカードが現れています。
現在位置に“活動再開”“休息は終わり”とあり、行動する時が訪れているよう。
次の行動に“新たな関わりや復活”“好転”“祭り事、祝いの場”積極的に人と関わる程に、幸せへの近道となる模様です。
最終結果に“発展”“運命的”“良いタイミング”。

事業への夢についてですが、上記の関わりによって、こちらにも変化が起きるのかもしれません。
現在位置に“変化に対応”“臨機応変”次の位置に“行動が成果に通じる”補足として“目上の男性”“経営者”頼りになる人の存在が現れています。
最終結果に“新しい計画”“熱意”。
また、こちらに“子供”のキーワードが読み取れているので……
現在の夢の実現よりも、違う方向(結婚等)に夢が移る可能性もありそうです。

仕事への夢と結婚、どちらを選択するという事ではなく……
健康面や気持ちにおいての準備をされ、向学心を大切に、二つの流れを見極められますよう。

 

〜お返事〜

占ってくださってありがとうございました。
希望がもてました。

 

★★★

恋愛運や結婚運、仕事運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い