【メール鑑定】自衛官で忙しい彼からメールが来ない……この先どうなりますか?

TAKEBE160224140I9A0361_TP_V
 

〜ご相談内容〜

初めまして。宜しくお願い致します。

今年9月で4年目を迎える彼がいます。
私達は、この先どのように進むか教えて貰いたいです。

3月に仕事で異動になり、4年後に同じ場所に帰って来るからと話をしたのを最後に、今まで一度しかメールをくれていません。
自衛官なので忙しいのは分かりますが……

以前のように復縁できますか?
彼に新しい彼女はいますか?
今現在私からメールをしても、何も返事もなく……

私はこの先どう行動すれば、彼は戻ってきてくれますか?
アドバイス宜しくお願いします。

 

〜タロット・ペンタクルス占い結果〜

①隠者(逆)
②杖のナイト(逆)
③杯の3(逆)
④剣のクィーン(逆)
⑤杯の7(逆)
⑥杯の8(逆)
⑦戦車(逆)

まず、今のあなたに“挫折”のカード。
少し自信消失気味で、マイナス思考に傾いているようです。

対して、今のお相手には“遊び”“贅沢さ”のカード。
新しい場所で沢山の事を吸収したい時なのかもしれません。
ただ、近く“幸せが戻る”“祝い事”“新チャンス”が現れているため、さほどの心配はいらないでしょう。

現状として“頑固”“よい女を装う”と出ていますが……
もし、強がったり気持ちの全てを出しきれない状態であるなら、キーカードの“愚かさ”から見ても障害となる事のようなので、素直でいる事が幸せへの近道かと思われます。

幸せののち、新たに“横たわる障害(距離等)”が出てくるかもしれませんが、周囲も、お二人が目標へ向かうための良い選択(決断)を望まれているので、アドバイスを聞きながら、真っ直ぐに歩まれますように。

 

〜お返事〜

確かに自信を無くしました。
こんなに連絡がこないのが初めてなので、結果が良く嬉しいです。

 

〜後日・追加ご相談内容〜

以前良い結果で安心していましたが……
やはり彼からは全然メールもくれなく、私も以前よりは回数減ったものの、たわいのないメールをしています。彼からメールも届かないのに……

今現在仕事が忙しく、私の事は忘れているんでしょうか?
彼からメールにしても連絡くれる事はあるんでしょうか?
彼は私の事忘れたかうざいと思っていますか?

また、彼の仕事か身内に変化ありましたか?
前妻にも弟にも一度も会った事ありませんが……。
彼の周りで何か変化があり、私の事を考える余裕もないのかと思いまして。

すみませんが宜しくお願い致します。

 

~タロット・トライアングル占い結果~

①杯のエース
②杯の4
③剣のエース(逆)
┗杖の5
┗杯の9(逆)

お相手の現状に“開花”“交流”のカードがあり、新しい場所での自己修練の成果があがり、充実感を感じ始めておられる、また新しい交流などに心忙しい時を過ごされているのかもしれません。

関係においての現状として“立ち止まって考える”“行動に向けての一時停止”“迷い”のカード。
決して忘れたと言うわけでは無さそうですが……
現実的な問題や今後への不安など、思考の最中のようで“自滅”“妨害(距離や環境を含む)”お相手自身の心の葛藤が、暫く現状に足留めをかけそうです。

あなたへの注意点に“側の幸せを見逃す”とあり、寂しさや孤独に苛まれている時間を自己投資に当てる事が、長い目で見て良い結果に繋がるようです。

メールに対し“不満”“叶わない”とあるので、返信は期待出来ないかもしれません。
暗く長いトンネルは不安ですが急げば事故の元。
自分を高めながら出口を待つか、メール以外の行動を起こしトンネルを壊すか……
どちらにしても、あなた自身に強さが必要でしょう。

 

〜お返事〜

なにがこうさせたのでしょう?私に原因があるのでしょうか?
去年11月に彼の父親が亡くなりましたが、母親に何かあり、急な異動、それも実家近くに引っ越しするしかなかったのでしょうか?
彼は彼女できていませんか?再婚の予定はありませんか?
また私との付き合いは、やはり遊びだったのでしょうか?

私からメールしないでいると、このまま彼と本当に縁が切れてしまいそうで……それが怖いんです。

 

~タロット・ワンオラクル占い結果~

①ペンタクルスの10
①杖の10
①ペンタクルスの8

前回の占い結果から、お相手の環境に現れたものを掘り下げ、肉親が与える影響を読み取ったところ“相続”“経済の安定”“伝統の始まり”“家族思い”とあり、保障を得る若しくは与える等の物質的な関与、また心の面でも、頼りにされていたり、お相手自身の思いやりから、関わりが深まっている状態なのかもしれません。

女性関係については“やり遂げるのが難しい”“疲れ、悩み”と、積極的では無いカードが出ており、あまり浮ついたものを必要とされている状態ではないようです。
心が動かされてしまうような女性の影も、現時点ではなさそうです。

あなたへの想い、重ねた四年間に対し“善良な心”“贈り物”“慈善”とあり、遊びの気持ちや汚い考えは無いでしょう。
共にした時間、お相手は澄んだ心で過ごされ、人生の贈り物と感じておられたと思われます。

 

〜お返事〜

有難うございます。
バステト様とお話していると、心が楽になります。

彼の事ですが、本当に心が綺麗な思いやりのある人なんです。
鑑定を読みながら……彼の気持ちが痛いほどわかり、涙が出てきました。

少し私なりに彼の気持ちを汲んで毎日を過ごしたいと思います。

また何かバステト様に助けを求めるかも知れませんが、その際は宜しくお願い致します。
有難うございました。

 

★★★

相性や恋愛運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村