【メール鑑定】浮気と家出を繰り返す旦那、子供達を連れて離婚した方がいい?


 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 25歳

バステトさん、宜しくお願いします。

旦那の浮気・家出にトラウマを抱えた2児の母です。
旦那はバツイチで、前妻の時にも帰らない日々があったそうです。

こんな旦那は立ち直ってくれますか?

先月、2度目の家出をされました。
浮気を責めた事がキッカケです。
3週間後に私達に償いたいと反省して帰ってきたのは良いのですが、翌々日には浮気女とのラブメールを発見してしまいました。
この浮気女との関係はまだ続きそうですか?

家では良い旦那、父親の顔を見せています。
トラウマを抱えながら一緒にいるより、子供達を連れて離婚した方が幸せになれるでしょうか?

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①法王
②剣の2〈逆
③正義〈逆
④杯の3〈逆
⑤女帝〈逆
⑥杖の2
⑦ペンタクルスの8〈逆

現在のあなたに“状況に押される”“不信感”。
心から拭い去れない苦悩から、解放されたい、逃げ出したいという状態が現れています。

対してご主人に“独断”“無法地帯”“不正”のカード。
まだ欲望の火は消えておらず、仮面の中は裏腹のよう。
また周囲(お子さん等)への影響には“偏愛”“成長を阻む”“集中力の無さ”が出ています。

現在に“諍い”“三角関係”“恵まれ過ぎ、遊び過ぎ”とありますが、近い内に一旦は見通しがたつでしょう。
“方向性”“支配”のカードから、暫しの安定が望めるようです。

ただし結果の位置に“狡さ”“幻滅”の暗示が出ている為、問題の再発や新たなトラブルが生じるかもしれません。
“家を出る”可能性も読み取れています。

されども、キーカードが示すのは“寛容”“導き”“慈愛の心で律する”。
指導者になったつもりで道を諭したり、間違いを大らかに許せる懐の深さです。
あなたの善良なさ愛情が、ご主人を育てる可能性を持っているのでしょう。

この選択はあなたの許容量次第のようです。

 

★★★

家庭運や家族の相性・将来などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い