【メール鑑定】既婚男性に片思いしています。叶わないのかな?

1fa9bbcdbda262938165de25c7dbec9c_s
 

〜ご相談内容〜

F様 / 22歳

バステトさんはじめまして。
私はフリーターです。

プラネタリウムの解説をしている36歳男性に片思いしています。
平日昼間に時間があくので、よくプラネタリウムに行きます。
友の会にも参加して友達と一緒に見に行ったりします。

ただ先生には結婚して3年になる奥さんがいらして……
会ったことはないけど、先生がしてるからうまくいってるのかなぁ……

手紙やお菓子などは受け取ってくれるけど、返事はないです。寂しいです。叶わないのかな……
先生とのイメージはブルーです。
青い綺麗な色のシャツをいつも着ています。

よろしくお願いします。

 

〜タロット・クロスロード占い結果〜

①杖の7(逆
②杖のエース
③杯の5(逆
④ペンタクルスのナイト
⑤杖の5(逆
⑥杖の4

この恋心のルーツに“弱気で優柔不断”“思いきった行動がとれない”あなたの姿があるようです。
抑えていたものが、彼との出会いにより“芽生え”て、その芽が瑞々しく伸び育ち、現在の“残された可能性”を求める状態に繋がったと現れています。

トータルで見て「杖」のスートが多く出ており、“外向きのエネルギー”“最初”を表す事からも、この恋の目的は成就ではなく、あなたの意志を育て、自身を表現させる為に与えられたものなのかもしれません。

次の可能性として“信頼”“職務に忠実”あなたの好きな彼の一面が違うものになった時に恋が冷める可能性はあります……
が、彼は真面目で正直な姿勢を保たれるようです。

また“新しい光”“幸せを見つける”といった、あなた側の変化も出ています。
結果に“斬新な案は通らない”“満ちる”“落ち着く”のカード。
求める“ロマンス”に狡さや汚さを介入させるかどうか……いずれ、あなたが決定するでしょう。

 

★★★

恋愛運や告白運、2人の将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い