【メール鑑定】彼との相性や将来が気になって仕方ありません

500873aa5f20498f5b2f13a3b96a7f10_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

初めまして。

彼との相性や将来が気になって仕方ありません。

占いをよろしくお願い致します!

 

~タロット・ヘキサグラム占い結果~

①吊し人(逆
②節制(逆
③杯のキング
④杯のクィーン(逆
⑤審判
⑥杯のペイジ(逆
⑦杯の6(逆

あなたの現状に“不安定”“多忙と怠惰”。
あなたが持つ人を癒やし交流する力が、今は疲れを生む時期なのでしょうか。
支えを求め、それを得て、また自身も支えになりたい……という状態にいるのかもしれません。

お相手に“落ち着き”“多芸多才”器用で頼りになる方と現れており、その心の度量と豊かさがあなたを惹きつけているようです。

現在の関係に“自己主張できない”周囲(環境)に“新生” 次の問題と変化に“空想の世界”“心の乱れ”“現実感の無さ”“夢の誘惑”全てを知らないままの甘い時、醒めれば消える夢のような関係が暗示されています。

結果として“成長できない”“過去の思い出から飛び立つ必要性”“捨てきれないものや拘り”。
互いにとっての良い選択をするべき……と頭で理解しつつ、一歩進めない状態が訪れるようです。
補足として“望まない再会”も読み取れます。

関係のキーワードにも“我慢と犠牲”“先が見えない”事が現れていますので、ご自身を大切に。

 

〜お返事〜

バステト様、ありがとうございました!
楽しみに待っていました。
当たってました。

参考にさせて頂きます!

 

★★★

恋愛運や相性に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: