【メール鑑定】家を建てたが生活が苦しく貯金も出来ない。これからの金運は?

64621259a681e120ce6966341d86d391_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

初めまして。
旦那、私、子供(小学生・幼稚園)の4人家族です。

3年前に家を建て、生活が苦しく、貯金も出来ない状態です。
先の事を思うと毎日が不安です。
これからの金運を見て頂きたいのですが。

よろしくお願いしますm(__)m

 

〜タロット・クレセントムーン占い結果〜

①法王(逆)
②杖の5(逆)
③剣の8(逆)
④剣のエース
⑤愚者
⑥杖のペイジ

お家の購入に対し、少し頑張り過ぎたり無理をされたのかもしれませんが……
マイホームはご家庭にとって“良い転換”“障害の突破”となっていますし“有利な状況”とも読み取れる事から、良い買い物をされたようです。

現在“再生”と“克服”の最中で苦しく感じますが、これからの位置に“力で勝ちとる”“成功と繁栄”のカードが出ていますので、一生懸命働いていれば金銭面も安定すると思われます。

ただ、もしも共働きなら、どちらかが暫く働けない時期が来るかもしれませんので、余裕からの“浪費”には気をつけて下さいませ。

繁栄へのキーワードは“よい友”“電話”“信頼”です。

 

〜お返事〜

占いありがとうございました。
悶々と過ごす日が多かったですが、占って頂いた結果を聞いて、地道に前向きに頑張っていこうと思います。

お忙しい中、切り換えのきっかけを与えて下さって、本当にありがとうございました。

 

★★★

家庭運や金運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い