【メール鑑定】子連れ再婚したが母子家庭に戻ろうか悩みます。どうなりますか?

f7be51104c013d523a6486a12fb836df_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして。
子連れ再婚して2年になります。

毎日精神的にギリギリで、母子家庭に戻った方がいいのかな……?
なんて悩んでいます。

この家族、これからも続いていくでしょうか?
宜しくお願いします。

 

〜タロット・6枚占い結果〜

①剣の9(逆
②ペンタクルスのクィーン
③正義(逆
④魔術師
⑤ペンタクルスのナイト
⑥杖のキング

過去、疑惑や寂しさ、病気(内面の傷を含む)といった“不安”の時を経て、幸せな家庭を望み“よい母、よい妻”を心がけて“よい結婚”を模索し努力されて来たようです。
また“家族の援助(する、される)”も読み取れます。

現在に、家庭のバランスが偏っている事を現す“不公平”“厳しさ”“独断”のカード。
また障害として“口先のうまい人”“ベテラン者”が出ています。
近く“金銭に関する問題”“責任感”“よく働く人”のカードから、今以上に負担が掛かって来るのかもしれません。

ただ、最終結果に“友情”“田舎の人”“まともな中年男性”と出ていますので、ご主人との関係が暖かいものに変わる、または違う道を歩まれ新しい出会いに巡り会う、といった何らかの善い変化がありそうです。
キーワードは“正直さ”“うまくやろうとし過ぎない”です。

 

〜お返事〜

過去や現在、すごく当たってます。
ってことは苦労するだろう未来も当たってるのかな??
とドキドキですが、丁寧に占って頂いてありがとうございました。

『うまくやろうとしすぎない』というアドバイス、心にとめておきます。

 

★★★

家庭運や恋愛運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い