【メール鑑定】子供2人いて主人と死別、将来再婚できるでしょうか?


 

〜ご相談内容〜

匿名さま

バステトさん、よろしくお願いします。

主人が病気で亡くなり、子供が2人います。
この先、私は再婚できるでしょうか?

 

〜算命学占い結果〜

算命学でみると、あなたが生まれ持った星の配置の宿命、その主となる性質は、打たれれば打たれるほど強くなる鉱物の力。
その中に、末代運、末裔として終止を取り仕切る役割が表れています。

終わりという表現は悪く捉えられがちですが、この宿命を持つあなたは、終盤へ向けて運気を上昇させて行けるアンカー的素質があるということ。
現在、運の周期は、無の最中にあたり、いわば自然の助けが届かない場所にいる時期で、進もうとしては進もうとする程、悩みや迷いが多くなる傾向、また判断力が損なわれやすく、人間関係においても波乱や迷走が起こりうる、身動きし辛い状況にあります。
今は、運気が動き出すための待ち時間にいるみたいなものなで、出来るだけゆったりと構え、良い時期が来るのを待ちましょう。

さて、結婚運に関してですが、どちらかといえば晩婚に栄える星があり、こちらも晩年に向けて運気が強まるようです。
あなたの行動力や多才性、人の役に立とうとする真っ直ぐな素質、反面少し頑固で負けん気のある部分を理解して、心を休め気持ちよく我儘を言わせてくれるお相手との出会い、再婚は、まだまだこれから先、充分にあり得ることだと思われます。

 

★★★

家庭運や将来などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い