【メール鑑定】嫁と離婚協議中…2人の娘や外で支えてくれる彼女との関係は?

01a5e0351035d0762d2cd82b71ff61f7_s
 

〜ご相談内容〜

S様

初めまして、占いお願いします。

現在別居中で約1年になり、5才と1才になる娘は嫁と一緒に暮らしてます。
原因は嫁姑の些細な言い争いと自分の借金です。

現在第三者の調停員を入れて話し合い中ですが、離婚を考えてます。

自分には結婚当初から影で支えてくれてる女性がいて、彼女は自分の子供を身籠りましたが、2人で話し合い堕ろしました。
それでも彼女は現在も心、金銭的に支えてくれてます。

子供も彼女も大事です。
アドバイスお願いしますm(__)m

 

〜タロット・ピラミッド占い結果〜

“今後の見通し”に周囲との関係を絡めて占いました。

①ペンタクルスの7(逆
②杖の5
③ペンタクルスの3
④ペンタクルスのナイト(逆
⑤塔
⑥太陽
⑦杯の10(逆
⑧審判(逆
⑨杖の6(逆
⑩剣の10

まず現在の位置に“金銭的な心配”“犠牲”“停止”と出ており、そこから今後の見通しを読んだところ……
安定への道程は、なかなか険しいものになるようです。

外部影響(奥さんやお子さん等)に“敵対”“不健康”また“進歩”“成長”の2枚。
先々のお子さんの成長に問題は無さそうですが、親子関係においては、奥さん側との折り合いをはかりつつ、時間をかけて築いていく気持ちが必要かと思われます。

内部問題(ご自身やお相手)として“後回し”“おごり”“災い”また“発展”“成し遂げる”の、対極的な意味合いのものが現れており、複雑な想いが絡み合う状態にいるようです。
深い愛と思いやり、感謝の心、また互いに持つ意志の強さにより、関係性の明暗が分かれて行くでしょう。

最終結果に“未完成”“望まない変化”“契約トラブル”“心残り”と、少し厳しいカードが読み取れるので、一歩一歩を大切に、誠実に着実に歩まれますよう。

 

〜お返事〜

有難うございました。
どっちにしても険しいと言う事でしょうか……

アドバイスを参考に一歩一歩頑張っていきます!

 

★★★

離婚や恋愛運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い