【メール鑑定】姉は無事出産を迎えることができるのか?私は力になれるか?

0I9A5633ISUMI_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

不妊で悩んでいた姉に待望の赤ちゃんがお腹に宿りました。
ですが、一昨日流産してしまいました……

姉はしっかり物事のすじを通して結婚したのに、私はでき婚で、息子が二人います。
今はなんとか気持が落ち着いたかなとは思うのですが……
無事に出産できた私なんかが姉の力になれるのか、とてもはがゆい気持ちでいます。
今はただ、姉に可愛い赤ちゃんが授かるように願うしかできません……

この先姉に可愛い赤ちゃんが授かり、そして無事出産を迎える事ができるのか?
私が力になるためにはどうしたらいいのか見ていただきたいです。

ちなみに姉は子宮内膜症を患っています。
よろしくお願いします!

 

~タロット・トライアングル占い結果~

お姉さん

①ペンタクルスの6(逆)
②剣の10
③杖の2

あなた

①戦車
②杯の7(逆)
③杯の9

お姉さんの“心の幸せへの見通し”と、あなたのお姉さんへの“想いに対するアドバイス”を占いました。

お姉さんの心の中の暗闇は深く、受けとるべきものを受け取れないという事の“不公平さ”と“大きな悲しみ”そこから湧き上がる“嫉妬”身を貫かれるような想いが、ふとした時に襲う…そんなカードが現れています。

ただ、結果の位置に“理想の実現”“変化への対応”“両立”と、前向きなものが読めるので、心の闇に光が差す日は、いずれ訪れるかと思われます。

あなたの想いは“欲望の制御”や“助力、味方”と出ており、それらは、お姉さんに対し“目標へ向かう”“よい道が見える”“夢を追う”という、力強い前向きな影響を与えるでしょう。
あなたの“コントロール(気遣い)”は、お姉さんの心の闇に優しく伝わり、結果“満たされる”“肉体の健康”に繋がってゆくようです。

 

〜お返事〜

お忙しい中でみていただき本当にありがとうございました!
100パーセント姉の事、姉の気持ちを理解してあげられない部分が多々あり、気持の面で衝突することがありますが、それでも辛いときに姉の力になれるように、つくしていきたいと思います。

 

★★★

家族運・健康運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い