【メール鑑定】夫から離婚と言われて実家へ…2歳の娘とこれからの未来は?

ANJ77_nemunemuanjyu20141115135639_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 28歳

夫から離婚と言われて、現在実家へ戻り、別居中です。
もうすぐ2歳になる娘がいます。

私のこれからの未来や娘との関係、これから探そうとしている仕事について、占いをお願いします。

 

~タロット・蹄鉄占い結果~

①塔(逆
②審判(逆
③ペンタクルスの5
④剣の5
⑤杖のナイト
⑥ペンタクルスの6(逆
⑦杖のペイジ

過去に、小さな対立からの“嘘や罠”“圧力”のカード。
そこから現在に“整理がつかない”“心残り”“終焉”とあり、今は終わりに対して、少しづつ心を整えて行く状態にいるようです。

お仕事について“さまよう”“寄りどころを求める”と出ており、暫くは妥協点を探して行く事になるかもしれません。
対策として“投げやりにならない”こと、また逆に“失敗”を恐れ過ぎないことがあがっています。
もし、やりたい仕事が決まっているのであれば、時には“なりふり構わない”貪欲さも大切なようです。

また、周囲の位置に“出発”“積極的”“移転”とあり、新しい道に進む際、何らかの前向きな影響を与えて貰えそう。

起こりうる障害に“不公平な配分”“負債や契約トラブル”約束事や金銭的な事に対しては、念には念を…といったところでしょうか。

最終結果として“信頼と忠実”“子供の純粋さ”とあり、お子さんとの関係性や生活(感情的な)の充足において、明るい見通しがたちそうです。
“嫉妬、復讐”にはご注意を。

 

~お返事~

バステトさんの占い、びっくりしました。
ありがとうございました。

もう一つお願い致します。
私の未来の結婚や恋愛についてを見ていただきたいのです。
基本的性格からどんな結婚や恋愛になるのか。この先出会いはあるか。

よろしくお願い致します。

 

〜タロット・ワンオラクル占い結果〜

①杖のエース

 

〜タロット・ソウルカード占い結果〜

人格・剛毅
性格・死神
ソウル・剛毅
ディスティニー・杯の6

 

あなたの生まれ持つ魂の性質と目的に“博愛と情熱”“真の優しさ”力に勝るものは愛であり、自分以外の何かをただ愛するというエネルギーは理性や精神力、忍耐力など……
知らず知らずにあなたを強くさせて行く要素をも生み出します。
本当の優しさと見返りを求めない愛情が、あなたの学んで行くべきものであり、あなたに潜在している性質のようです。

また、性格に“再生と変化”物事を区切り、一つ一つ、きちんと終わらせてから次に進めて行きたい部分があるのかと思われます。
逆境から何度でも立ち上る強さを持っておられるようです。

この先の恋愛運に“進歩、始め”“良い別れと新しいロマンス”着実に誠実な日々を過ごす中、転機(入学、転職、生活の中の区切り等)に訪れる出逢いが心の繋がりに発展して行きそうです。
あなたの資質(水と安定性)から見て、激しくハラハラする関係よりも、穏やかで懐かしさを感じる関係が適しているかと思われます。

 

〜お返事〜

今、バステトさんの占いの通りに事が運ばれています。
これがきっかけでタロット占いに興味を持つようになりました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

 

★★★

家族との将来や離婚・家庭運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い