【メール鑑定】夢のため仕事に没頭する彼の心がわからない。今後は?

IMARIB20160807061816_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして。
今、心が押しつぶされそうです。
是非、お導きをよろしくお願いたします。

彼の心が急に、わからなくなりました。
もともと、趣味を仕事にしているので、没頭していることが多いんですが、それでも、言葉の中や態度に愛情を感じられたし、忙しい中でも私との時間を少しでも作ってくれて。
だから私も精一杯、協力して2人の間はとてもうまくいってました。

ですが、今の状態は、私の事を重荷に感じているようです。
もう私は必要なくなったのでしょうか……
何故、それなら別れてくれと言わないのでしょうか?

この状態を変えたいのですが、出来れば、別れたくないのが私の本心です。
彼は今、仕事を海外に発展させるという 新しい夢をみつけて、頭の中はそれでいっぱいです。
そういう状態で私の心をぶつけても、終わりがくるのは目に見えています。

新しい夢に、私が邪魔になったのでしょうか……
彼の事がアタマから離れず、日々がしんどいです。
私達の今後を是非、見て下さい。
よろしくお願いいたします。

 

〜タロット・ギリシア十字占い結果〜

①ペンタクルスの6
┗杖の3(逆
②剣の4
③杯のナイト(逆
④運命の輪(逆
⑤杖の5

現在の関係に“慈善”“尽くす”“投資”のカード。
また、掘り下げてお相手に“成長に時間がかかる”と現れました。
寂しい時間や、お仕事に夢中な彼の行動等、全てを許せるかどうか……
関係性のコントロールはあなたの出方次第なのかもしれません。

このまま進めた近い未来に“一時休戦”“妥協と逃避”お相手が疲れた時、気まぐれにあなたの元で羽を休めたり、多忙になって再び飛び去ったり、一進一退の時に入るようです。

起こり得る障害に“約束を守れない”“達者”“変わり身”安心のし過ぎから生まれる嘘や、その場しのぎの約束などが暗示されています。
改善策としては“惰性”期待し過ぎない事やタイミングを待つ事が上がってきました。

総合結果に“すぐ側の幸せを見逃す”“混乱”のカード。
どちらかに諦めが生じてしまう可能性が読み取れますが……このカードには“努力を続ける”の意味もあります。
苦しい時を乗り越える為には、親愛と寛大な懐がキーになるかと思われます。

 

★★★

恋愛運や相性、2人の将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: