【メール鑑定】半年前に妻から別れたいと言われ修復中……妻の気持ちを知りたい

-shared-img-thumb-PAK141223275382_TP_V3
 

〜ご相談内容〜

よろしくお願いいたします。m(__)m

実は、半年位まえに妻から別れたいと言われ、現在に至ります。

私は修復を望んでいまして、今は自分を変えようと努力をしている状況です。
現在の妻の気持ちを知りたいのですが……

本来なら自分達で解決しなければいけない事だとは思っているのですが、妻はやり直す気がないようで、私としては、これ以上どうして良いのかわからず……

バステト様の都合が良い時で構いませんので、何かアドバイスをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。m(__)m

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

①世界
②ペンタクルスの9(逆)
③杯の3(逆)
┗剣の8

まず、お二人の現在を表すカードに“新たなスタート”“旅立ち”を示すもの。
奥様が別れを切り出された原因が判らないのですが、あなたに変化を求めておられるというより……
他の目的(恋愛など)新天地へ意識を向けられての決断なのかもしれません。

そこから……次の変化として2枚目のカードは“家を出る”“大切なものを失う”“トラブル”“自信消失”。
関係修復への困難が暗示されています。

結果としましても“三角関係”“周囲を含むいさかい”とあり、あなたの望みは不毛な結末を迎えてしまう可能性があります。

アドバイスとして、主張していく事、また事態の深刻さに縛られてしまわない気持ちの余裕、あまり周りの意見や尺度に捕らわれず、自分自身をまず強く持つ事……
などが上がっています。

 

~タロット・トライアングル占い結果~

①杯の3:“慰め”“治癒”“結論が出る”“結婚への夢”
②剣の4(逆):“行動に移す”“活動の再開”“休息の終わり”“蘇生”
③運命の輪(逆):“惰性”“衰退期”“同じ過ち”“すれ違い”

奥様の心にあるものを3枚のカードで表しました。
各カードの意味を見て、ご主人であられる主さまに解釈していただく方が、ダイレクトに伝わるかと思いますので、簡単な御説明にいたしますが……

結論が出ている部分と、踏み切れない部分が重なっているという印象の並び方から、冷たさと熱さが感情にも混合しておられるのかもしれません。

奥様の心もまた、決意と苦悩と希望と諦めと……
などと不安定に揺れているよう。

また現状への原因要素がどこに潜んでいるのかと云えば……
1枚目の可能性が高いかと思われます。

 

〜まとめ〜

修復の可能性は高くはありませんが、今お伝え出来ることとしましては、時間を味方にする事が上がります。

奥様の心にある熱と揺れ……
それを冷ますには、あなたの努力だけではどうしようもない事なのでしょう。

アドバイスカードが示すように、あなたは事態に縛られずに、静かに余裕を持ち、無理せず自分自身を高めながら、ささやかな日常を丁寧に過ごされて下さいね。
穏やかで平和で気楽な態度と、結果を焦らずに事態が時に流される事を待つ事です。

また、お子さんの事だけではなく、あなたの中にある奥様を愛している気持ちに向き合って、裸の心でいて下さい。

 

〜お返事〜

バステト様、お忙しい中ありがとうございました。m(__)m

全て当たっているだけに辛いです。
子供達の事を考えると、凄く辛いです。

 

★★★

パートナーとの将来や家庭運・金運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い