【メール鑑定】前の仕事で気になった年下の彼と進展はないでしょうか?

takebehodoukyou_TP_V
 

〜ご相談内容〜

よろしくお願いします。

気になって仕方ない年下の彼がいます。
前の仕事関係で出会い、今はもう会うこともできませんし、顔をあわせることがなくなって4ヶ月たちましたが、毎日夢に出てきます。

なんとなく最初は相手も好印象に思ってくれてたように感じましたが、年齢差も10歳もあるので迷います。

今更なのですが、その彼とはやはり進展はないでしょうか?

 

〜タロット・三組十字占い結果〜

①ペンタクルスの2(逆)
②審判(逆)
③杖の10(逆)
④剣7(逆)
⑤皇帝(逆)
⑥杖のペイジ

まず、関係性にまつわる過去を示すところに“迷いと動揺”“変化についていけない”“選択し難い状況”。
あなたの現状に“心残り”“距離“過去を引きずる”と出ています。

そこから、次の変化として“試練”が表れており、問題となる事柄の位置にある“行動力不足”からアドバイスを導くと、あなたが冷静かつ明確意志を持って、行動を起こす事でしか進展は見込めそうにありません。

また、第三者を介入する事は、あまり良い作用をもたらさないでしょう。

彼の現状に、努力が成果に繋がる過程が表れており、少し忙しくされているかもしれませんが、比較的安定傾向に在られるよう。

結論に“冒険心”とあり、自己中心的でない働きかけ、純粋さ、友達感覚でのアクション、電話等が交流へのキーになるかと思われます。

離れてしまった今、まずは過去になって行く時間から、再び交流を繋ぐ事が必要です。

 

〜お返事〜

やはりやめたほうがいいのかな……
年下の気になる彼のことは……諦めます。

お忙しい中有難う御座いました。

 

★★★

恋愛運・相性に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い

Tagged on: