【メール鑑定】冬から体重が9キロ増!これからどうしたらいいですか?

bb537161f69dc0360e1e354803e3bc6b_s
 

〜ご相談内容〜

Rさま

占ってほしいです!(>_<) 私は冬から9キロも体重が増えてしまって、減るどころか増える一方…… どうしたらいいのか分かりません(T_T) これから先、ダイエットがどうなるか教えて欲しいです!  

~タロット・スリーカード占い結果~

①杯の9(逆
②戦車
③ペンタクルスのナイト
┗剣のペイジ(逆

現在に“不満”“不摂生”“ミス”と出ており、ダイエットが上手く行かない環境や、体調管理の難しさ、また意志に反する暴飲暴食、もしくは逆に没頭し過ぎなどの極端な状態が、足枷になっているようです。

今後の変化として“コントロール”“挑戦”“味方や助力”のカードが現れているので、上手く流れに乗れるかと思います。
目標に向かう意欲が湧くダイエット方法を見つける、仲間や協力者の登場が助けになりそう。

結果に“真面目”“忍耐力”“忠実な努力”自分を信じ努力を続ける、強いあなたの姿が暗示されています。
補足ですが“詮索”“噂”などに気を付けて下さい。

 

★★★

健康運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い

Tagged on: