【メール鑑定】仕事で忙しいがやる気のない夫との仲を占って欲しい

PAK85_xvidman20141123104413_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

初めまして。旦那とのことを占っていただきたいです。

結婚して3年。子供にも恵まれましたが、旦那との仲がうまくいきません。

旦那は1カ月のうち半分くらい夜勤なので、会話をすることもあまりありません。
そんな仕事を転職するために取らなければならない資格も、理由をつけては先伸ばしにして、勉強する気配すらありません。
むしろ、合格する気や転職する気すらあるのかもわかりません。
話し合いをしようとしても、不機嫌になり無視されます。

そんな旦那が情けなく思えてきたり、嫌気がさしてきたりします。

子供が小さいのでまだ離婚をする気はないのですが、この先どうしたらいいのかわかりません。
ひたすら旦那を信じて、待つべきでしょうか?
それとも他になにか方法があるでしょうか?

よろしくお願いします。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①星
②女教皇(逆
③杖のペイジ
④ペンタクルスの9
⑤杯のエース
⑥剣の3(逆
⑦杖のナイト(逆

まず、ご主人のカードに“自由”“少年(内面を含む)”子供の純粋さと我が儘、気まぐれと忠実を併せ持つ人のようです。
対して、今のあなたに“理解出来ない”“思い込み”が読み取れましたが、本来のあなたは“冷静”“英知”を携えた人のよう。

現在、周囲(仕事)との関わりに“共同作業”“縁”“交流、流れ”と出ており、ご主人にとっては居心地の悪くない職場なのかもしれません。
近く“回復へ向けての痛み”の暗示があり、少し苦しい後に事態は良い方向に進みそうです。

また先々に“利己的”“挫折”それによる“喧嘩”も訪れると思われますが……
キーカードに“希望”“明るさ”と出ており、結果的に乗り越えて行けると思われます。

ご主人の成長ポイントを知り、上手に伸ばす事……
“満たされた心(感謝の言葉など)”や“無償の愛”を伝えたり、飴と鞭の“飴”を大切にされて下さいませ。

 

★★★

家庭運や仕事運、ご夫婦の相性に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い