【メール鑑定】中古物件を買うか市営県営住宅、どちらがいいですか?

91f55f4d97c6846ed4c85bf9058b94cd_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

お願いします。

今住んでるアパートからの引越しを考えています。
しかしお金がかかる事なので……

中古物件でいいのがあり、買うか、市営県営住宅に入るか、どちらがいいですか?
もしくは今のアパートにいるか?

 

~タロット・ワンオラクル占い結果~

物件購入

①杖の10
┗ペンタクルスの3

市営県営住宅入居

①杯の4(逆)
┗女教皇

中古物件購入と市営県営住宅の入居、それぞれのご家庭への影響を占いました。

中古物件購入について、まず影響に“重い責任と負担”“やり遂げる事が難しい”と現れました。
カードを読む限りでは、もう暫く待たれる方がよいかもしれません。
ポイントとして“精神の成熟”“技術力の進歩”が出ており、ご家庭の安定には今以上の労働と、それに耐えうる精神力、支える意志が必要かと思われます。

市営県営住宅入居について、総合的な影響に“行動の時”“新しい変化”“周囲との関わり”のカード。
良い影響がありそうです。
ポイントとして“冷静に見守る”“秘めた知恵”“教養”とあり、周囲(近隣)との関わりの上で、謙虚さと控え目さ、多くを語らない事が吉となるようです。

 

〜お返事〜

バステトさま、ありがとうございました。
あれから中古物件は他の方が購入されたみたいでした。

市営県営住宅が当選すれば、引越ししたいと思ってます。
当選しなくても焦らずゆっくり気長に待ちます。

ありがとうございました。

 

★★★

家庭運・金運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い