【メール鑑定】メールしている彼と駅で見かける彼、どちらがいいでしょうか?

PAK75_densyanoseat20141018080723_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 20歳 / 大学生

初めまして。

現在、年下の男の人とメールしていていい感じになっているんですが、いつも駅で見かける男の人の事が気になっています。
多分両方、私よりも年下なんですけれども、どちらの人の方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

メールの彼

①杯の8
②剣のクィーン
③杯の5(逆)
┗戦車(逆)

駅で見かける彼

①杖のキング(逆)
②ペンタクルスの9
③ペンタクルスの10
┗ペンタクルスのキング

前者メールの彼との現状として“内気”“家を出る”が現れており、少しずつ殻を破り、ゆっくりと関係を深めている最中にあるようです。

近く、関係の発展において、何か恵まれない状況(もしくは意地悪な女性の存在)に停滞しそうですが、結果として“再会”とあり、喜びが戻ると思われます。

後者駅で見かける彼について、一部分を見ている状態から現状まだ発展できない位置にいるようですが、近く何か嬉しい出来事(接触等)が訪れるかもしれません。

結果に“富”と出ており、互いにとってプラスになる関係性であるようです。
ただ“相続”の意味も読み取れる事から、今現在は誰かのものである可能性もあるでしょう。

双方とも最終的には良い関係性が築けそうです。

 

〜お返事〜

占っていただき、ありがとうございました。

少し様子を見てみたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

★★★

迷う女心と相性、恋愛運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

Tagged on: