【メール鑑定】バツイチ子持ち、9歳年下の彼が出稼ぎに行っているけど不安……

fd3cd374a391dbb14847ac7979c37814_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 33歳

こんにちは。占いお願いします。

私はバツイチで12才の娘が居ます。
彼氏とは5年付き合い、予定外にも妊娠して10月に生まれるので、その前に籍を入れるという事にはなりました。

が、9才年下ということと、金銭的にかなり切迫しており、彼氏はこの状況を打開するためにも出稼ぎに行っています。
毎月生活費入れるとは約束してくれたのですが、信じて大丈夫かなとかなり不安です。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①死神(逆)
②杯の5
③ペンタクルスの3(逆)
④杯のキング
⑤剛毅(逆)
⑥杖のクィーン
⑦ペンタクルスの10(逆)

結果から言うと……このままでは金銭面、精神面で苦労する事になりそうです。
お相手はまだ未熟なようで、家族が負担になって行くと現れました。

今のあなたに“不完全”“偽まん”お相手に“技術(力)不足”“弱さ”のカード。
また現状としては、力や知識のある人、良心的な人(環境)に助けてもらえる状況にあるようですが、やがて周囲(近しいところで言うと子供さんでしょうか)も、双方の中にある弱い部分に押し切られて“無気力”になってしまいそう。

ただ、変化の位置に“よい母”“頼れる女性”キーワードに“一時の失敗”“危険の回避”が読み取れるので、あなた自身の強さ(わかりやすく言えば、お相手をあてにせずとも生きていく意志、お相手を子供として見る…など)が、幸せに繋がる糸口になると思われます。

 

★★★

パートナーとの将来や家庭運・金運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村