【メール鑑定】バツイチ同士、初恋の彼との行く末を占って頂きたい

89a88adca2f82c0cc452636334410e10_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして。

彼との今後、未来の生活、その他を占って頂きたらと存じます。
お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

彼とはバツイチ同士、幼稚園の時からの同級生で、私の初恋の人です。
5年前偶然某所で再会、私が長年秘めていた彼への初恋の思いを告げ、彼は感動してくれました。

これも運命かと……現在幸せな中、進行形でお付き合いさせて頂いてます。
どうぞ行く末の未来を占って頂きたく、宜しくお願い致します。

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①隠者
②剣のナイト(逆)
③杯の7(逆)
④女教皇
⑤杖の10
⑥月
⑦愚者

あなたは、負けず嫌いで自信に満ち少し気まぐれな所のある、いわゆる猫のような人。
対してお相手は、真っ直ぐ目標へ向かう決断力のある人。

現在に“教養”“学識”のカード。
互いにロマンスを感じつつ学び合う関係にいるようです。

ただ、近く“スキャンダル”“見えない敵”の暗示があり、信じていた人(物事)にあざむかれる事があるかもしれません。

結果に“愚かさ”“考え無しの行い”と出ていますが、キーになるカードの“思慮分別”“慎重さ”“人からのアドバイス”が回避させてくれるでしょう。

正しい目を持つ事で関係を保つ、しばらくはそんな状態が続くと思われます。
自身と周囲を含め“嘘”に気をつけて下さい。

 

〜お返事〜

鑑定ありがとうございました。

気長に気持ちを楽に持ち、お付き合いを大切にしながら彼と未来を歩んで行きたいと思います。
鑑定された諸条件など考慮しながら、前向きに進めて行きます。

ありがとうございました。

 

★★★

恋愛運やパートナーとの将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村