【メール鑑定】バツイチで最近彼ができましたが、結婚できるのでしょうか?

9a15f6e8bf8fec6190d46287f72ac534_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 35歳 / 社会人

はじめまして。
私は、バツイチです。

なかなか出会いがなくて、やっと最近、同じ歳の彼が出来ました。

彼と結婚できるのでしょうか?
それとも違う相手なのでしょうか?

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①愚者
②ペンタクルスの3
③ペンタクルスの9
④杖の3
⑤ペンタクルスのキング
⑥杖の5
⑦隠者

現在のあなたは、社会人としての地位や、自身で“習得して来た力”を持った人。
また“由緒の正しさ”も伺えます。

対してお相手は、少し“頑固”“欲張り”なところがありますが、大切なものを“体を張って守る”ことの出来る人のようです。

現状に“交渉”“未来展望”のカード。
関係をより良く、より深いものにするため、上を目指し始めた時期にいるようです。
これから起こる事として、互いの“自己主張”の現れから“議論や対立”などが読み取れます。
ただ、それらの衝突は二人の関係を深めるための“努力を続ける”事に値するのだと思われます。

結果として、二人が結婚を現実的なものと捉えた時から、暫く“迷い”の時が続くようです。
“急ぎ過ぎて見失う”ことに気をつけて、互いに自由な気持ちで、流れに乗る時期を待たれる事が大切だと思われます。

キーワードは“考え過ぎの愚かさ”“無目的”“純粋”です。

 

★★★

恋愛運や相性・結婚運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い