【メール鑑定】もうすぐ30歳、将来結婚できるのか、仕事もどうしたらよいのか……

-shared-img-thumb-yuka16011201IMG_5612_TP_V3
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 29歳

宜しくお願いします。

私の夢は結婚です。
しかし現実はあと数日で30歳。彼氏もいません。

12月から、2歳下で気になる人はいて、その人と初めてあった時、いいなとお互い感じた気がしたのですが、特に進展もなく、 待ち疲れて期待しすぎていた自分が悲しいです。
焦りか、恋に恋してるのか。

仕事も、美容師なのですが悩みもあり、でも楽しさの方がまだ上回っている現状に甘えてるのか……
仕事も恋もこの先どうしていったらよいのか、アドバイスお願いいたします。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

恋愛

①剣の3(逆)
②杖のナイト(逆)
③剣の7
┗女帝(逆)

仕事

①ペンタクルスの5
②杯の8(逆)
③杯の5(逆)

まず、恋愛についてですが……
あなたの現状に、恋をしたい気持ちに重なる“混乱”“矛盾”が現れています。
知らず知らずの小さなミスチョイス(自分に対しても)や、周囲に流されて自身の本当の心を見失ってしまう事、また環境などに“妨害”され易い状態でもありますので“迷い”“遅れ(恋愛に関する事を後回しにするなど)”に気をつけて下さいませ。
焦りを無くし、自分を理解するところから道は開けそうです。

次に、お仕事について……
少し前、もしくは現在、厳しい状態(孤独感、利益が伴わないなど)に居るならば、近く新しいチャンスが訪れそうです。
“幸せ”“祝い事”のカードから、最終結果に“喜び”“新しい縁”が現れており、とても良い環境と、充実感に恵まれるでしょう。
また、そんな中、嬉しい再会もあるようです。

 

〜お返事〜

占っていただいて本当にありがとうございました。

自分自身をしっかり見つめなおして、頑張っていきます。
仕事も恋も前向きに考えられそうで、感謝しております。

ありがとうございました。

 

★★★

恋愛運・結婚運や将来に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村