BastetMoon

【メール鑑定】長男の旦那の親と二世帯同居か、近くに家を買うか迷っています

3e2cfc1c98933e8880c53f1271791313_s
 

〜ご相談内容〜

Hさま / 30歳

初めまして、こんにちは。

私の旦那は長男で、車で40分位の所に住む両親と同居するか迷っています。
二世帯にして同居か、近くに家を買うか……。

占いよろしくお願いします。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

二世帯同居

①運命の輪
②隠者(逆
③杖のクィーン(逆
┗杖の2
┗杖のエース

近くに住む場合

①運命の輪(逆
②戦車(逆
③ペンタクルスの9
┗杖の5(逆
┗ペンタクルスのクィーン

双方の見通しと周囲(ご両親への影響)を占いました。

どちらも現状に『運命の輪』が現れていますが……
同居側には“前進”“良い出会い(物件や建築会社など)”の意味があり、別居側には“準備不足”“すれ違い”の意味があるため、今の流れは二世帯の方に傾いているのではないでしょうか。

同居についての今後の見通しですが、近い変化に“迷い”“急ぎ過ぎて見失う”と現れています。
そこから、最終結果“不安定”“定まらない心”また、周囲の考え(ご両親側の気持ち)に“比較”“支配”などが生まれそうです。

別居についての見通しとしては、変化に“トラブル”“苦戦”が出ていますが、最終結果に“平和”また周囲の考えに“妥協的を見い出す”“衝突回避”が読み取れています。

どちらも話し合いがポイントのようですが……
同居の場合は楽〜苦へ、別居の場合は苦〜楽へと変化しそうです。

キーワードは、同居の場合は“動機の心を大切に”、別居の場合は“慈しみ”です。

 

〜お返事〜

ありがとうございました。

話し合いは近くに住むになりました。
両親も「近くに来てくれてありがとう」と言ってくれました。
最初は大変でも、年をとって幸せだと思えるなら、それが一番ですね。

ありがとうございました。

 

★★★

家庭運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村:タロット占い

モバイルバージョンを終了