BastetMoon

【メール鑑定】私は母親になれるのでしょうか?先が見えなくて辛いです

49ac503c99506db41625400bb816df04_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

はじめまして。
占いを宜しくお願いします。

私は母親になれるのでしょうか?
私の願いは叶いますか?

今は先が見えなくて辛いです。

 

~タロット・ギリシア十字占い結果~

命の降誕に対し、明暗で結果を読む事は避けたい為“願望成就に対する見通し”として占いました。

①杖の9
②杯の4
③剣のクィーン(逆
④法王
⑤杖のクィーン

現実に“待つことの大切さ”“準備のための延期”経験から対応策を練ったり、つまづきから強さを得ている時にあるようで、望みを持ち、炭の奥の種火を絶やさない意志が現れています。

このまま進めた先に“現状への不満”“疲れ”もの足りなさを感じたり、今のままで良いのか……と迷う時期の訪れが現れています。
願望成就への障害(問題点)として“自己主張”“妥協しない”“強引、押し付け”が読み取れる事から、結果を求めるあまりに、感情を排して愛情を見失う等……
本末転倒な苦しみに支配されてしまうかもしれません。

改善策は“寛容と慈悲”“思い遣り”“社会性や年長者の助言”ご夫婦間の互いに対する労りや善良な心、広い世界から得る道徳心、支え合う慈愛の気持ち等が精神を安定させ、状態を良くしていくかと思われます。

結果に“明るく積極的”“良い母”“世話好きで機転がきく”そんな女性のカードが現れています。
願望成就を信じ、ご自身も周囲も愛して下さい。

 

★★★

家庭運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村:タロット占い

モバイルバージョンを終了