BastetMoon

【メール鑑定】浮気をしモラハラ状態の主人とゴタゴタ。娘のために離婚すべき?

b5dc635839ed0259b97df29088a86847_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 35歳

夫婦関係で悩んでいます。
昨年、主人の浮気が発覚してから、家庭内がゴタゴタしています。
私には気持ちがないらしく、態度も酷く、モラハラ状態です。

3歳の娘がおりますが、子供の為にこの生活を続けるべきか、離婚すべきか……。

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

維持

①ペンタクルスの5(逆
②審判(逆
③杖の2
┗ペンタクルスの3(逆

離婚

①戦車
②ペンタクルスの6(逆
③剣の2(逆
┗杯の7(逆

関係維持と離婚、それぞれの“今後の見通しとお子さんへの影響”を占いました。

まず関係維持について。
困難の中にいても“光明を探したい”という葛藤があるようですが……状態は更に苦しい変化を遂げそうです。今後の問題に“病気の再発(身体の他、ご主人の女性問題など)”“過去への拘り”があり、ご夫婦共に前進し難い状況から、結果“自己中心的”“困難の多さ”へと繋がるよう。
また、お子さんへの影響に“能力不足”“未熟”と現れており、のびのびとしづらい環境になってしまうのかもしれません。

対して、離婚について。
現在“決断と克服”の時にあり、あなたの開拓精神が正しい道へ行くキーになりそうです。
問題点に“契約トラブル”受け取るべきものを受けれない危険性が出ていますが、結果として“事態の進展”また、お子さんへの影響に“良いものが見える”とあり、あなたの選択や生き方の良き理解者となられるかと思われます。

補足として“外国人との縁”も現れています。

 

〜お返事〜

バステトさま、ありがとうございます。
離婚は避けたいと思っておりますが、たぶん離婚になると思います。

娘はこの環境でやはり不安定で……
主人に不安定なことを気付こうという気持ちや、この環境を変えるつもりはない?と聞いても、ない!でした。
主人がお金の管理をしているので、慰謝料や養育費は貰えない危険性があります。
とにかく自分が使うお金優先なので、当たってるかもです。

でもアドバイスを元に、これから頑張っていきます。
ありがとうございました。

 

〜後日・追加ご相談内容〜

こんにちわ。

占って頂いたあと、すぐ主人から話し合いをしたいと言われ、離婚することになりました。

1ヶ月以内にこの家を出るつもりで、色々と追われています。
が、これから先の私の仕事探しや病気が気になります。
去年、少しウツ傾向で薬も服用していたので。

もちろん娘は私が引き取るんですが……
心のケアをどうしてあげたらいいのか、教えてください。

 

〜タロット・トライアングル占い結果〜

①杯の8
┗剣の9(逆
②杖の5(逆
┗剣の7
③剣のクィーン

まず、あなたの見通しに“新たな旅立ち”のカード。
さらに上(幸せ)を目指す為に過去を断ち切る事、困難を乗り越えて進む状態が現れており、アドバイスとしても“苦しみを超え強くなる”“見えている光を信じる”とあります。
心の中の不安に負けない強さが、お仕事を良い方向へ向け、病気を跳ね返すポイントのようです。

お子さんの心の位置に“回復”“気持ちが通じる”のカード。
安定されているのではないでしょうか。
アドバイスとして“信じる”事、“無駄な争い”“愚かな計画”に巻き込まない事、また、母親はどこにも行かないという安心感を与えてあげる事が上がっています。

生活、親子関係ともに“話し合い”“経験を積む”“意志の強さ”を大切にされて歩まれて下さいませ。

 

〜お返事〜

バステトさま、占っていただきありがとうございます。

離婚がいい結果だったのか不安でしたが、アドバイスをいただき、気持ちが楽になりました。
これからは娘と二人笑顔で過ごせるよう、頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

★★★

パートナーとの将来や家庭運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

モバイルバージョンを終了