BastetMoon

【メール鑑定】派遣の仕事について今後の注意点を占って欲しい

caef8098f236fd3f3bcebfbfc42a5315_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま

今の派遣会社に登録して、最初に紹介された仕事は採用だったのですが、条件が合わず辞退しました。
その後がなかなか決まらず、昨日も面接に行ったのですが、なんか様子が変に感じて適当に切り上げてきました。
和装小物の販売という話だったんですが、着付けが出来る人というので、小物を売るだけだったら着付けを出来る必要はないんじゃないですか?と尋ねましたが、小物の知識があったほうがいいから、と。
主人にその話をしたら、客に着せて売りつけるやり方をしてるんじゃないかと……

色々考えた末、デパートで薬や健康食品を扱っている所に決まりました。
出来ましたら、今後の注意点などをお願いします。
宜しくお願いします。(__)

 

〜タロット・三組十字占い結果〜

①皇帝(逆
②太陽
③剣のエース(逆
④悪魔(逆
⑤隠者(逆
⑥杯の6(逆

現在のお仕事との出逢いは、とても良いもののようで“発展と繁栄”“良い精神”他にも友情や情熱など、あなたにとっての大小の幸せ、沢山のチャンスが隠されている暗示があります。
補足ですが、過去の位置には“見かけ倒し”“信用を失う”等の少し危険なものが出ています。

ここ最近の位置には“自立”“忠実”と、安定と前向きさが現れていますが、次のあなたの行動に“力を使い過ぎる”とあり、少し無理をしてでも頑張ってしまう姿が読み取れているので、休息も大切にされて下さい。

起こり得る問題点として“軽率”“急いで見失う”また“マンネリ”等があり、慣れがミスに繋がったり、中だるみの退屈さが顔を出したりしそうです。

最終結果ですが“飛び立つ必要性”“遺産”のカード。
少し後ろ髪を引かれつつも、次の目的に向かって職場を後にする日が来るのかと思われます。

 

〜お返事〜

鑑定ありがとうございます。

昨夜、拝見した時には、「え?また辞めるの?」ってちょっと以外でした。
しばらくは続けるつもりでしたので。

しかし、今日、辞める事になりました。
研修を受けないと仕事を続けられないのですが、そこの女性講師に因縁をつけられまして、研修の途中で退席を言い渡されました。

実は、以前からなのですが、職場に慣れてくると相談を受けるようになります。
大体、相手の方は納得して下さり、先日も「もっと早くにあなたと出会いたかった。」と言って下さりました。
で、その要件が終わったら大抵は、逆らえない立場の人から因縁をつけられて辞めざるを得ない状況になります。

今回も一応、話は終わったんで、あらら、また用が終わったら次に行かされるのかな、と考えていたところでした。

長くいると相談が増える感じもしていました。
ホントによく当たっていて、驚いています。
ありがとうございます。

 

★★★

仕事運や職場との相性に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村:タロット占い

モバイルバージョンを終了