有料鑑定に関するお知らせ

Old book with feather and inkpot
 
こんにちわ、バステトムーンです。
現在鑑定のご依頼を多くいただいており、ブログの更新が滞っており、ご迷惑をおかけしております。
いつもたくさんのご依頼、ありがとうございます。

その鑑定についてですが……
最近、テレビなどで「占い無料鑑定詐欺にご注意」のようなニュースが流れていますね。
無料鑑定から高額な詐欺に繋がるのだとか……

バステトムーンでは、無料鑑定では一切の料金をお取りせず、無料の範囲内(ご質問は一項目300文字以内)で鑑定をしてご返信しております。
その中で、複雑な内容(例えば「今の彼氏と結婚できるかどうか?」だけでなく、結婚できなかった場合に結婚に繋がる出会いはあるか?それはいつでどうすればいいか?というような場合)は有料鑑定をお願いする、というような流れです。

有料鑑定は3,000円となっており、その他に物品を売りつけたりセミナーやイベントに勧誘したり……ということは一切ございません。ご安心ください。

バステトムーンの顔が出ていない件に関しましては……
バステトもムーンも小中学生の女の子を育てる母親の身で、自宅(や知人のお店など)を中心に占いをしておりますので、安全面を考えてこういう形を取らせていただいております。

ですが、近々対面占いもできるよう、少しづつ準備を進めております。

みなさまの人生に光が灯りますように。
今後ともバステトムーンをよろしくお願いいたします。

 

★★★

みなさまのお悩みに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い