【メール鑑定】W不倫をしています。今後どのようになりますか?

PAK100_koibitotoirutoki20140301_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 25歳

はじめまして。
占いよろしくお願いします。

現在、不倫をしております。
私には夫も子供もいます……
彼にも奥さんと子供がいます。

正直あまり会えなくて淋しいです。
でも離れられそうにないです。
彼とは今後、どのようになりますか?

 

〜タロット・ヘキサグラム占い結果〜

①星
②女教皇
③悪魔(逆
④女帝
⑤愚者
⑥恋人(逆
⑦杖のナイト

あなたは、少し夢見がちなところはあるけれど“洞察力と知恵”を持った賢い人。
対して、お相手は“自立と自由”を求めるも、心根は真面目で良心的な人。
現在、恵まれた環境の中で、互いに“収穫”“豊かさ”を感じられる関係のようです。

ただ、女性としての喜び、母親としての喜びのどちらもを経験している現状に、近く“浮気の露見”“別離”“対立”といった、何らかの厳しい変化が与えられるかもしれません。

最終結果に“出発”“移転”“決断”のカード。
どの道に進まれるのか……それはあなたの心次第ですが、いずれ選ぶべき別れ道に差し掛かるかと思われます。
キーワードは“希望”“無償の心”です。

補足ですが、周囲の位置(家庭やお子さん)に“不安定”が出ていますので、気をつけて下さい。

 

〜お返事〜

分かりやすい結果をありがとうございます。

今、私は彼と会えるバイトを辞めようか考えています。
彼とは会えなくなるけど、自分の体のことや家族のことを考えて悩んでいます。

最後の不安定な部分なのですが、上の子が最近苛ついていて、下の子に当たったり言葉遣いが乱暴になっています。
どう接していいのか分からず、私も怒ってばかり……
心が不安定なのですね。
少し怒らずに様子を見てみます。

ありがとうございました。

 

〜後日・ご報告〜

彼が違うお店に移ることとなりまして、もう会えないみたいです。
占っていただいた解釈にあった通り、別れがきてしまいました。

思ってたより早い別れに辛くて淋しい気持ちでいっぱいですが、この別れを機に新しい仕事を探して頑張ろうと思います。

ご報告とともに再度、御礼をと思います。
本当にありがとうございました。

 

★★★

家庭運や恋愛運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い