【メール鑑定】W不倫ですが金銭問題があり離婚できず先行きが不安……

150303491842_TP_V
 

〜ご相談内容〜

Nさま

鑑定をお願い致します。

私は既婚で子供が三人います。
十年間お付き合いしている彼がいます。
ちなみに彼は二人の子供を引き取り、去年離婚しました。

夫とは五年程前から口も聞かないような家庭内別居状態ですが、私の金銭問題があるために離婚に踏み切れない状態です。
お金の事も含め、彼との先行きも気になります。

ちなみに私の離婚が成立したとしても、彼との子供とうまくやれる自信もないので、再婚する意志はありません。
この先どうなってしまうのか不安です。

 

〜タロット・ピラミッド占い結果〜

①杖のエース
②剣の7(逆)
③ペンタクルスの6(逆)
④杯のエース
⑤審判
⑥ペンタクルスの5(逆)
⑦剣の5
⑧剣のエース

現在がまさに、新しい道への出発点とあります。
“事の始まり”“新しいチャンス”お子さんの節目や、もしかすると、あなた自身、今が踏み出す時、と感じておられる現れかもしれません。

外部状況(お子さんやご主人等)として“努力”“知恵”そして“利己的”“嫉妬”のカード。
協力的な考えと、そうでない考えが周囲にあるようです。
お相手との関係において“喜び”“幸せ”と出ており、心の絆は深いでしょう。
ただ、お相手の本音として“結婚”も考えておられる暗示があります。

最終結果に“決断”“力で勝ち取る”と“克服”“新しい家”の前向きなカードが2枚、そして対極の“臆病”と“愛の無い結婚生活”の後ろ向きなカードが2枚出ています。
どう進むかはあなたの選択次第のようですが、これからの幸せ繋げるには、現状を打破する一歩が大切だと思われます。

 

〜お返事〜

毎日たくさんの方々への鑑定でお疲れでしょうに、とても丁寧でわかりやすい説明をしていただきありがとうごさいました。

鑑定していただいた結果には本当に驚いています。
依頼の時には一切触れていないような事実も、バステトさんのカードには全て表れるのですね。
改めてバステトさんの鑑定のすごさを痛感しています。

私も悩める日々ですが鑑定とアドバイスを視野に入れて、自分のこの先をよく考えてみようと思います。
本当にありがとうごさいました。

 

★★★

パートナーとの将来や家庭運・金運などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い