【メール鑑定】8歳年下の彼と不倫中……今後の展開はいかがでしょうか?

TAKEBE160224140I9A0405_TP_V
 

〜ご相談内容〜

8歳年下の彼と不倫をしています。
彼は独身で、出会って4年目になります。
どうしても別れられません。

彼の気持ち 今後の展開はいかがでしょうか?
どんな厳しい事柄でも 仰って戴けますか?

お返事は急ぎませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

〜タロット・ギリシア十字占い結果〜

①杖のナイト
┗剣のペイジ(逆)
②皇帝
③戦車(逆)
④剣の5(逆)
⑤死神(逆)

現在の関係に“冒険”“移動”“慌てる”。
環境が慌ただしかったり、気持ちが落ち着かない時期、またはこの関係に対し冒険的な変化を起こしたい時なのかもしれません。

彼の内情には“疑惑”と“模索”。
これが、あなたに向けたものなのか、御自身の心に向けたものなのか、関係性になのかは判りませんが……
暗中を歩くような不安さと、進んで行く事への葛藤をお持ちのようです。

次の変化として、行動的になるべき状況の到来。
関係において、抗えない動きがある暗示が出ています。

障害、問題点としまして“コントロール不足”“怯え”“自滅的”。
冷静さを欠いた決断の危険性……
怯えからの反動、互いに求め過ぎたり引き過ぎたりの暴走などには注意されてください。

問題点への策として、自分自身や、お互いの弱さを認める気持ち。
流れのまま目を瞑らずに、しっかりと悩む事の必要性が上がっています。
犠牲に出来るものは何か、失ってもよいものがあるのか等……
様々な角度から関係性を見つめ、双方が納得し合う事が大切なのかもしれません。

最終結果のカードの指す意味は“再スタート”。
これは、お二人の状況から見ますと、どちらの意味にも重なり……
どちらへ続く道もあるという事でしょう。

ただ、お伝え出来るのは、この関係性が永久的では無いと云う事。
再出発の前には、何らかの終焉があるのかと思われます。
破壊構築の先にある幸せは、あなたと彼の思案思考、気持ちの在り方によって決まるのです。

苦しいかもしれませんが、沢山悩んで唯一と思える道を行かれますように。

 

〜お返事〜

ご丁寧なお答えありがとうございます<(_ _)>
色んな事を考えさせられました……
でも、二人にとって最善の道が開けるよう努力しますね。

バステト様とのご縁に感謝します。
本当にありがとうございます!

 

★★★

パートナーとの将来や相性・恋愛運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い