【メール鑑定】4年付き合った元彼から復縁要請。戻って結婚して上手くいきますか?

PAK86_dakiyoseru15182330_TP_V
 

〜ご相談内容〜

Hさま / 21歳

初めまして。
お願いいたします。

4年付き合った彼と別れ半年……
今だに彼が「結婚はお前だけ。やり直せるならやり直したい」と言ってきます。

私は迷ったまま今にいたります。
元に戻り結婚して上手くいくのか……

 

〜タロット・6枚占い結果〜

①剣のナイト
②杯の4(逆
③剣の5
┗杖の6(逆
④杖の5
⑤杖の3(逆
⑥審判

過去“反抗と対立”“無鉄砲”など、若い恋の中にいたお二人。
お互い、新しい世界に踏み出してから“目覚め”成長された部分がありそうです。

現在のあなたに“臆病”“反対者の力”のカード。
ご自身の中の用心深い面が足をすくませているのかもしれません。

お相手に“本気にされにくい”のカード。
不安と傲り(自意識)が心の中で渦巻いているようです。

障害の位置に“傍にある幸せを見逃す”とあり、信じる努力と、与えられたタイミングを逃さない事が大切かと思われます。
復縁後、何となく平凡さを感じたり“手抜き”や“裏切り”などの問題が出てくるかもしれませんが、最終結果に“復活愛”“過去からの学び”また“次のステップ”が読み取れますので、問題を乗り越えられれば、良い結婚、また深い絆のある関係へと育って行くでしょう。

 

〜お返事〜

回答ありがとうございました。
すごく当てはまる部分があり、ビックリしています。
タイミングとか難しいですね……

元彼に今現在、女の影はないでしょうか?
別れた原因に浮気も関係しています。
今の私への気持ちも本物かどうか、知りたいです。

 

~タロット・トライアングル占い結果~

①恋人(逆
②杯の9(逆
③愚者
┗杯の3

お相手の現状と可能性に“移り気”“気まぐれ”また“快楽主義”“暴飲暴食(象徴的な意味を含む)”が出ており、心と体を別ものとして優柔不断に動く部分があるようです。
深い感情からの女性の影があると言うよりは、目先にあるものを手に取ってしまうような、子供的思考で女性関係への間口が広くなる可能性が読み取れました。

そこに繋がるキーとして“願いが叶わない不満”本当に求めるものが手に入れられない、といった反動があるのかと思われます。

“自由”“冒険心”“直感的で先を見ない”など、長所にも短所にもなる少年性のある人のようなので、あなた自身に“手のひらで転がす”“危険回避の道を作る”気持ちがあるかどうかが、関係の安定に関わってきそうです。

補足として、あなたの潜在意識に“結論が出る”また“結婚”“周囲も含む良い関係”が出ています。

 

★★★

恋愛運や結婚運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村:恋愛占い