【メール鑑定】4人の子持ちで求職中ですがいつ見つかりますか?幸せになれますか?

5bb437526f295c7132c270cb1976d687_s
 

〜ご相談内容〜

Tさま / 33歳

はじめまして、こんにちは。

私にはいま子供が4人います。
経済的にきつくなり始め、仕事を探そうと考えてます。
いつ頃見つかりそうですか?
それとこの先何事もなく幸せになれますか?

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

今後の見通し

①悪魔(逆
②ペンタクルスの10(逆
③剣の7

仕事について

①ペンタクルスのクィーン(逆
②杖のクィーン
③ペンタクルスの3

ハッキリとした時期をお伝えする事が難しいので、申し訳ないのですが、占い内容を“今後の見通し”と“仕事との出会いとアドバイス”に変えて占いました。

過去に“誘惑に勝つ”“真面目になる”とあり、自身の欲求よりも、家族に向き合う事を大切にされた跡が読み取れました。
また家庭を持つ事で、あなたの心は束縛から逃れたように強く活き始めたようです。

現在に“家族の負担”“税金(見えないところに必要な物)”のカード。
そこから仕事に絡めて見ると、いずれ“頼れる女性”“品がよい”“よい母”が関連した職場に出会えそう。

ただそこに着くまでに“付き合い難い人”“信頼出来ぬ女性”“金銭になり難い”と出ているので、職場選びは慎重になさって吉です。

最終結果として、家庭に“突然の吉報”“よい知恵とよい努力(お子さんに対してかもしれません)仕事に“昇進”“熟練”とあり、行く先には希望が満ちているようです。

 

〜お返事〜

ありがとうございます。

占いの結果、たどり着くまでが大変でも未来は良いとのことだったので、良かったです。
人生大変なのは楽しい未来を迎えるための試練、と思って頑張ります。

 

〜後日・追加ご相談内容〜

あれからまだ仕事探しをしています。
慎重にとのことだったのですが、私としてはずっと続けられる仕事を探したいのですが……
今したい仕事で探すか、今までのような仕事を探すかで迷っています。
アドバイスお願いします。

 

~タロット・ワンオラクル占い結果~

やりたい仕事

①剣の8
┗杯の2

経験してきた仕事

①正義(逆)
┗剣のクィーン

やりたいお仕事を選択されるにあたり、現状として“束縛”“どうしてよいか解らない”“意見に左右される”とあり、自ら自身に制限をかけてしまう部分や、すこし気力が弱まってしまう部分、また人からの意見に心が揺らぐ事があるのかもしれません。
ただ、努力し求め続けたなら“一目惚れ”“共感”といった、直感に響いてくる職場に巡り逢える暗示が出ており、関われば“協力、調和”も見込めるようです。

今までのような職場に進まれるにあたって、現状に“偏りと心の狭さ”“不安定と不当”のカード。
気持ちは躍動的では無いようですが……
結果としては“経験の強み”とあり、教え諭す立場になる可能性もあるでしょう。

前回の占い結果にありました“熟練”を活かす職場は、こちらなのかもしれません。
また補足として“孤高”になりがちな暗示があります。

 

〜お返事〜

占っていただき有難うございました。
仕事もみつかり、ひと安心しました。
占い結果を参考に頑張っていきたいと思います。
有難うございました。

 

★★★

仕事運や金運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い