【メール鑑定】2人の娘たちと私の彼はうまくいきますか?彼の仕事は?

0I9A5027ISUMI_TP_V
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 39歳

こんにちは。

2人の娘との母子家庭でしたが、3年前から私の彼と同棲し(籍は入っていません)、一年半前に子供が生まれました。
長女は彼氏と同棲していて家には居ないのですが、次女と私の彼があまり上手く行ってないんです。
次女の彼氏が遊びに来ると、彼が機嫌悪くなります。

私もよく彼とケンカします。
別れた方がいいのでしょうか?

また、彼の今後の仕事の方も見ていただけますか?

彼は以前居た会社を訳あって辞めたのですが、そこは彼の父親が経営しています。
縁を切ったと言って戻る気配がないんです。
いずれは戻って欲しいんですが 、無理なのでしょうか?
今の会社にずっと居る事になるのでしょうか?

 

~タロット・スリーカード占い結果~

仕事

①ペンタクルスのナイト
②ペンタクルス6(逆
③ペンタクルスのクィーン
┗杯の10

家庭

①杖の6(逆
②ペンタクルスの2(逆
③剣の6
┗剣の9(逆

“お相手の仕事について”と“ご家庭の見通し”それぞれを占いました。

まずお相手の仕事について……
本来、労働に対して真面目に努力出来る人のようですが、現在の考えに“不公平”“貪欲”“利己的”とあり、過去の経験からか、今は純粋に取り組んでいる状態では無い、もしくは何か不満がありそうです。

最終結果の“変化を嫌う”のカードから、復帰に関しての期待は薄いかもしれません。

改善策として“人との関わり”“自分が周囲を幸せに出来る”という実感を持つとあり、お父上側の歩み寄りや、周囲の声がモチベーションを高めるキーになるでしょう。

ご家庭の見通しについて、現在に“勝利は先”とあり、暫くは安定と不安定が繰り返し訪れそうです。
近い問題に“手にあまる”“対応ミス”“変化による混乱”のカード。
お子さんに対しての慎重な対応と理解、味方でいる事が安定に繋がりそう。

最終結果に“心配の後の成功”が出ていますので“見えない寂しさ”に気をつけて歩まれて下さい。

 

〜お返事〜

バステトさん、ありがとうごさいました!
まさしくその通りなんです!

今貧乏なので、私がチビを預けて働くと言ってもダメだと言われます。
彼は近い内に私が満足する収入を毎月稼ぐつもりらしいです。

彼の父親の会社に居る訳ではないのに、可能なのでしょうか?
あと、娘たち2人の彼氏と私の彼は上手くいきますか?
あまりいい顔しないので心配です。

私は娘の彼氏とは仲良しです。

 

~タロット・ワンオラクル占い結果~

①ペンタクルスの4
┗杯の8
①愚者(逆
┗皇帝
┗ペンタクルスの3

まず、ご主人のお仕事について“野心”“独占”を基盤にされているようで、周囲としては少し心配になる部分もあるかもしれませんが、“執着”やプライドを力として、ご家族の生活を守って行かれると思われます。
勢いに乗りギャンブル的な行動に出てしまわれないよう、内助の功で上手くご主人の気力を保ち、必要な時にだけ制限をかけ、普段は立場を立ててあげるのが安定のポイントになるようです。

娘さんの彼との関係について、“無謀”“愚かさ”とあり、ご主人側の考えと娘さん側の考えにギャップがあるのかもしれません。
娘さんと彼の立場から、ご主人に対しての反発心や不満が生まれる際、それも“自立”と捉えて欲しい気持ちも含まれているようですが、ご主人が理解されるには、娘さん側の“計画性”や“目上の男性”として接する成長がキーになるでしょう。

ただ、いずれ双方の“精神面の成熟”が良い関係を形造れるかと思われます。

 

★★★

家庭運や仕事運に関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村:タロット占い