【メール鑑定】2ヶ月前に別れた彼氏から連絡は来ますか?

c8bc8ead598e867e1172d4c417c90d7d_s
 

〜ご相談内容〜

匿名さま / 26歳

占いお願いします。
2ヶ月前に別れた彼氏から連絡は来ますか?

 

〜タロット・スリーカード占い結果〜

連絡が“くる”“こない”の二択は、対面でカードを引いて頂けない場合には難しいので……
申し訳ございませんが内容を“別れた彼の状況と、あなたへの影響”に変えて占いました。

彼自身

①杖の8
②杖の10(逆)
③杖のナイト

あなたへの影響

①杖の5
②ペンタクルスの6
③ペンタクルスのクィーン

今の彼の状況として、何かが急速に動き出し、試練を前にした決断の時に差し掛かっておられるようです。
また、結果の位置に“移転”“出発”のカードが現れており、決断は行動的なものになりそうです。

あなたへの影響として“寛大”“努力を続ける”“プレゼント”のキーワード。
そこから読み取ると、連絡と言う形かは判りませんが、彼もあなたへのアクションを起こそうと考えておられるのかもしれません。
この先も、互いの“繁栄を祈りつつ自由で寛大な関係…を築いていけるお二人のようです。

 

〜お返事〜

占っていただきありがとうございます。
連絡をとっていないので、相手の状況や私に対する思いもわかりませんが、占いを信じて待ってみようと思います。

ありがとうございます。

 

★★★

鬱病や心の病などに関して、BastetMoonではいつでも占い承ります。
不安な心のうちを吐き出してください。秘密厳守いたします。
初回メール鑑定無料。リピーター様にはLINEでのご相談にも応じます。

まずは無料鑑定からどうぞ☆☆☆

 

↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村